TOP > その他のテーマ

日菜子の独り言。/44307


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44248: 匿名さん [×]
2019-12-20 06:36:03

会社で仲良くしてもらってるグループの中に
ハッキリ言う子が居るんだけど
言うことがハッキリしててキツイ時もあるんだよね
自分の考えるを押し付ける時もあるし

ハッキリさんの子供も好かん
ハッキリさんは匂い嗅ぐのが癖らしいけど
子供も匂い嗅ぐのよ~
子供が
私の指輪貸してって言って来たから
貸したら匂い嗅いで臭いって鼻を摘まむんだよ?
子供で冗談でしてるの分かるけど
めっちゃ引いちゃったわ(爆)


44249: 匿名さん [×]
2019-12-20 06:41:54

ハッキリさんの
子供が小学一年生なんだけど
こっちは毎日登校班で行かなくちゃいけ無いんだけど
風邪とか熱とか出して休む連続して休む時に
登校班の班長に連絡するのは面倒とか
待ち合わせ時間になったら行けばいいのにとか
待ち合わせ場所近いから聞きに来てくれてもいいじゃんとか
言うからね

多々
ん?って思うことが多い


44250: 匿名さん [×]
2019-12-20 06:45:47

悩んでると
ずっとその事が頭から離れないじゃん?
悩んでる事をずっと言ってたら
何回も言わないでって言う顔するんだよね

他人事のように
簡単にあーすればこーすれば?って言うけど
ちょっと冷たい感じが伝わるの



44251: 匿名さん [×]
2019-12-20 07:05:59

めっちゃ呟いたわ(爆)

44252: 日菜子 [×]
2019-12-24 11:37:55

子供やなやつーーーーー!!!!www
私だったら大人気なく「おめーの鼻がおかしいんじゃないの?」って言うわ。(コラ)

44253: 日菜子 [×]
2019-12-24 11:39:11

ハッキリさんの方はもうそのまま大人になっちゃったから残念だけどどうしようもないじゃん?
でも子供がそのままいくの良くないよね…ww
まだ変われるのになあ。

44254: 匿名さん [×]
2019-12-26 07:00:03

キレそうになったけど
苦笑いして我慢したわ(爆)(爆)

一目見たときに
何か受け付けない顔してたんだよね
でも好かれちゃって

受け付けない顔とかある?

44255: 匿名さん [×]
2019-12-26 07:00:54

あーだこーだって言うと
口出さないでって言われそうじゃん

44256: 日菜子 [×]
2019-12-26 09:10:32

あるよ(笑)
顔ってか表情? 顔つき?(笑)

そりゃそうだよ、他人の家だもん(笑)
だから勿体ないねってさ?

44257: 匿名さん [×]
2019-12-26 18:35:24

あるんだ(笑)
そういう時はどうするの?

なかなか受け付けない顔会わないけど
会ったのは二人目だわww

だねぇ~勿体ない

44258: 日菜子 [×]
2020-04-12 08:25:05

会話ぶった切ってて笑った。ごめん。
多分勘違いじゃなければメッセージでその話題の時にちょろっとその話したと思うのでそれで許してください…w

44259: 日菜子 [×]
2020-04-12 08:25:43

最近中学生の女の子と文章交す機会があるんだけど、こちとら文面に若さがなくて凹んでる。

44260: 日菜子 [×]
2020-04-12 08:26:20

まじで歳とったんだな……。

44261:  [×]
2020-04-14 22:29:53

おああああひなちゃんっお久、、、!

44262: 日菜子 [×]
2020-04-15 12:47:16

えぇぇえええええ!?!?!?
そ……そんなことある!?!?
久々すぎて……えぇ!?www

もう会わないかと思ってた!(笑)
久しぶりー!!

44263: 日菜子 [×]
2020-04-15 12:47:17

えぇぇえええええ!?!?!?
そ……そんなことある!?!?
久々すぎて……えぇ!?www

もう会わないかと思ってた!(笑)
久しぶりー!!

44264: 日菜子 [×]
2020-04-15 12:47:46

驚きすぎて2連投しちゃったしな!?

44265:  [×]
2020-04-15 23:10:45

元気?
超久々すぎて前回いつ会話したかわかんないなw

44266: 日菜子 [×]
2020-04-16 13:48:55

ほんとだね(笑)

元気だよー。もうすっかり落ち着いてねえ。
今ねえ、子供から先生なんて呼ばれちゃってるの(笑)

44267: 日菜子 [×]
2020-04-20 06:30:12

久しく先生してない上に今週も先生しないので先生って呼ばれても返事できないまである。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle