TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国無双3でなりちゃっ☆/150


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-23 20:30:12

へぇ〜…。
俺にはあんまり分かんないなぁ。(難しそうな顔して


102: 毛利元就 [×]
2012-02-23 20:34:55

ふふ、別にいいんじゃないかな。
おいしく飲んでもらえればうれしいよ。

103: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-23 21:03:03

まぁ、毛利さん、お茶の入れ方は上手いもんね〜…。


104: 毛利元就 [×]
2012-02-23 21:42:51

褒めてもないもでないよ。(テレテレ

105: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-23 21:51:57

え〜…、別にそんな企み持ってないよー?(黒笑


106: 毛利元就 [×]
2012-02-23 23:11:30

そうかい?(団子を食べる

あ、おいしいね。

107: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-23 23:28:25

…はぁ。(溜め息を吐いて

…たく、呑気だなぁ(呆れた表情で相手を見て


108: 毛利元就 [×]
2012-02-23 23:32:15

いいじゃないか、のんびり過ごしたいんだよ。(ニコ



109: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-24 00:36:01

のんびりねぇ…(相手を横目で見て


毛利さんの場合、少しのんびりし過ぎなんじゃない?(クス


110: 毛利元就 [×]
2012-02-24 18:42:57

君だって人のことはいえないだろう。
いつも昼寝をしているんだから。(半兵衛を見る

111: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-24 18:56:12

Σうっ…!(図星を突かれて

俺の昼寝は別物だからいーのー…


112: 毛利元就 [×]
2012-02-24 20:22:55

別物なのかい(クスクス

じゃあ、私のも別格だね。

113: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-24 20:41:25

…そう言い返されたら、こっちはお手上げだな〜…(手をひらひらさせて


114: 毛利元就 [×]
2012-02-24 20:45:03

君を負かせられるならまだまだ私も落ちたものじゃないね(お茶を飲む



115: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-24 21:15:14

まさか毛利さんに、負かされる日が来るとは思わなかったよー…(冗談そうに言い


116: 毛利元就 [×]
2012-02-24 21:37:10

ヒドイ言いぐさだね。
私も伊達に年を取ってないってことだよ。

117: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-24 22:19:00

ほんと、あっぱれあっぱれ(思ってもないような言い草で


118: 毛利元就 [×]
2012-02-24 22:33:26

君、いつまでも大人をからかうもんじゃないよ・・・。

119: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-24 23:18:32

あっ…、バレてた?(黒笑

だって毛利さんに負けるのもなんだかなぁ〜…


120: 毛利元就 [×]
2012-02-25 09:44:07

それ、どういう意味だい。
まったく・・・(苦笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle