TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国無双3でなりちゃっ☆/150


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 竹中半兵衛 [×]
2012-01-01 18:27:12 

はぁ〜…ねっむい....

興味がある人入っておいで〜
....俺それまで寝とくから
あー…あと荒らし・なりはやめてね〜
俺そういうのだいっきらいだから☆


1: 毛利元就 [×]
2012-02-19 12:44:52

誰かいないかい?


(初めまして。戦国無双大好きなので来ました。)

2: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-19 13:05:50

やっほー☆
ひっさしぶり〜♪


…っと毛利さんはっけーん!


(来て頂いて嬉しいです(*´ω)
誰も来ないんで皆さん知らないのかと…;


3: 毛利元就 [×]
2012-02-19 13:17:47

半兵衛殿か。
久しぶりだね(微笑み


(戦国無双のチャットはここしかなかったのでうれしかったです)

4: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-19 13:26:08

久しぶりだね〜(笑顔

…毛利さん、また書物読んでたの?(覗いて


(あははっ^^戦国無双好きなのに、誰も作ってなかったので自分で作っちゃいました^^;


5: 水終 [×]
2012-02-19 13:30:25

うん。
とっても面白い歴史の書を見つけてね。
つい・・・

(ですよね~。戦国無双大好きでやばいです)

6: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-19 13:37:39

ほんと好きだね〜…
でも毛利さん、そんなものばっか読んでたらいつか頭パンクしちゃうよ?


(分かります^^どんどん面白くなってますよね。
自分、半兵衛好き過ぎてレア武器までGETしちゃいました^^;


7: 水終 [×]
2012-02-19 13:40:07

ふふ、心配してくれるのかい?
じゃあ息抜きに、今度君を主題にした歴史の書を書かせれくれるかい。

8: 水終 [×]
2012-02-19 13:40:55

(忘れてました><半兵衛のレアはまだとってないですね。
 PSPの戦国無双3は買いました!!)

9: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-19 13:48:37

流石に倒れられちゃ困るからね〜(黒笑/手をひらひらさせ


(すごいですよっ!模様がっ!今までのとは違ってすごく凝ってます!

あ〜…PSPのは買ってないです〜><
自分はWii版なら…!←


10: 水終 [×]
2012-02-19 13:52:00

倒れるって・・・
私はもう死んだはずだったのを君たちが引きずりだしたんじゃないか。(にっこりと


(へぇ、レア武器欲しいなぁ。
 PS3で最初はやってたんだけど、一応気に入った人のストーリを一通りやってからにしようと思ったからまだまだ・・・。

 Wiiは持ってないや。PSPとPS3は持ってるけど)

11: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-19 14:42:53

だって勿体ないじゃん?
最強軍師の一人毛利元就であろう御方が、こ〜んな狭いとこに閉じ籠もっちゃって、戦を楽しまないなんてさぁ…(黒笑


後、俺を主題にするより、官兵衛殿を主題にした方が面白いんじゃないかなぁ〜?(ニヤリ


(あぁ、自分も気に入ったキャラは一通り制覇しましたね。ムービー見るの楽しかったです^^

あ〜…自分PS3は持ってないですー><;
持ってるのはWiiとPSPとPS2ですねー…;)


12: 毛利元就 [×]
2012-02-19 14:45:54

半兵衛殿だって隙のない戦をするさ。
何度ハラハラさせられたことか・・・。

官兵衛殿も確かにいいのが書けそうだ。

今度頼んでみてくれないかい。


(ムービー楽しいですよね。
一通り終わったってすごいですね!!私はまだまだです

PS2は持ってます。
今はWiiが欲しいですね。)

13: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-19 14:56:54

まぁ俺は相手の裏をかくからね♪(ニヤリ


え〜…やだよー
また官兵衛殿ぐちぐち煩いんだもんー


(まぁ出てきてないムービーも多少あるんですがね^^;

あ〜Wii色々出来ますもんね^^


14: 毛利元就 [×]
2012-02-19 15:00:42

まったく、困ったよ。

君こそ見た目で判断してはいけないっていう、いい見本だ。


両兵衛とも言われてるんだからそれくらいいいじゃないか。
ダメなら信長殿でもいいよ。

あの方もすごい人だからね。



(Wiiの戦国無双やってみたいです。
楽しそうなんで)

15: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-19 15:23:50

でしょ?
皆見かけで判断するから、すぐ気、緩めるんだよね〜


信長さんに頼んだ日には俺殺されちゃうよ



(楽しいですよ〜。迫力が違いますからね〜^^)


16: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-19 15:27:26

ふぁ〜…。
俺ちょっと眠くなってきちゃったから少し寝るね〜…。
毛利さん、良い頃合いに起こしてねー…


(すいません…、少し落ちます;また夜来るので、その時にお付き合い願えれば…!←)


17: 水終 [×]
2012-02-19 15:28:17

でも君はそれを武器にしているじゃないか。

まったく、私なんて老人なのに誰もいたわってくれないのに。
秀吉殿の配下の三成殿なんてひどい言いようだったよ・・・。


(いいなぁ。
羨ましいです)

18: 水終 [×]
2012-02-19 16:02:41

ちょっと、お茶を入れてくるよ

(用事があるので少しの間落ちますね。
また来ます)

19: 水終 [×]
2012-02-19 17:20:34

ただいま。
半兵衛殿もどうだい?(お茶を差し出す


(ただいま戻りました)

20: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-19 20:29:09

おっ!
いいね〜、息抜き♪(笑顔で差し出されたお茶受け取り
あっ、茶柱立ってる


(すみません…!来るの遅くなってしまいました;


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle