TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国無双3でなりちゃっ☆/150


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
130: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-25 20:07:48

へっへーん♪だろ?(少し誇らしげに


秀吉さんと組んだら無敵なんだから(ニッ


131: 毛利元就 [×]
2012-02-25 21:46:57

秀吉殿は成り上がりですごいからね。

人情にも厚いから人から好かれるし、君といい官兵衛殿といい・・・すごい部下が多いよ。

132: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-25 23:51:01

うんっ、俺秀吉さんのとこに人集まるのちょっと分かる気がするなぁ〜(何やら木の棒で土に絵を書き出し


133: 毛利元就 [×]
2012-02-26 17:58:07

へぇ、伊達に長年秀吉殿のところに仕えていないね。

何を描いているんだい?(覗き込む

134: 黒田 官兵衛 [×]
2012-02-26 18:10:32

ほぅ…これはまた芸術的な…絵ですね…

135: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-26 18:36:18

俺秀吉さんなら天下取れると思うんだけどな〜(木の棒で土を弄りながら


よしっ!出来た!
見て見て、秀吉さんの似顔絵〜♪(明らかに猿にしか見えない似顔絵を元就と官兵衛に見せて


136: 毛利元就 [×]
2012-02-26 21:26:51

君たち若い者がちゃんと支えないとだめだよ(ニコ

ぷっ、これが秀吉殿かい・・・(笑いをこらえている
君がどう考えているかよくわかるよ。

137: 黒田 官兵衛 [×]
2012-02-26 21:32:46

秀吉殿そのままですね…

138: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-27 00:04:26

大丈夫!
俺や三成さんやおねね様だって…!
皆が居ればあの人はきっと勝てるよ(ニッ


でしょ?
俺ってやっぱてんさーい♪


139: 竹中半兵衛 [×]
2012-03-13 20:00:18

やっほー
ひっさしぶりぃー♪

んー毛利さん達いないかな?(キョロキョロと辺りを見回し


140: 毛利元就 [×]
2012-03-21 17:18:11

ふぅ、やっと仕事が片付いたよ・・・
よっこいっしょっと(床に座る



(お久しぶりです。
誰かいますか?)

141: 竹中半兵衛 [×]
2012-03-24 03:42:34

あっ毛利さんはっけーん!☆
…また何か調べ物してたの?


(返信遅れてすみません^^;お帰りなさいm(__)m)


142: 真田幸村 [×]
2012-04-02 00:33:43

何を申す!!天下は親方様(武田信玄)のものだー!!!!


143: 竹中半兵衛 [×]
2012-04-02 03:51:50

あらら〜…
これまた暑苦しい人が来ちゃったよー;

(宜しくですっ


144: 真田幸村 [×]
2012-04-02 09:38:42

真田幸村!!いざ参る!!!!



145: 竹中半兵衛 [×]
2012-04-03 03:01:22

も〜幸村さんはせっかちだなぁ…
何でそこまで熱くなれるんだか(呆れて


146: 毛利元就 [×]
2012-04-05 22:18:51

元就:やぁ、幸村殿。(片手をあげて
   君の噂は私のところまで届いているよ。


(お久しぶりです^^)

147: 真田幸村 [×]
2012-04-06 12:50:35

これは元就殿!何卒よろしくお願いします!!



149: 毛利元就 [×]
2012-04-08 16:45:22

ふふ、元気がいいね。

若いって羨ましいよ。

150: 真田幸村 [×]
2012-05-06 11:38:37

この幸村、久々のあげと参る!!

燃えよ!!我が魂!!!!(何処かへ走り去る




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle