TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国無双3でなりちゃっ☆/150


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 毛利元就 [×]
2012-02-21 14:58:07

それでいいんじゃないかな。


・・・あっ、半兵衛殿、猫がいるよ(庭を指さす

62: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-21 15:17:25

まっ♪人それぞれってことかぁ〜、んん〜…(大きく背伸びして


えっ…、猫…?(指された方に目を向け


63: 毛利元就 [×]
2012-02-21 16:49:32

ほら、黒い猫・・・・
昼寝をしているね。

まるで半兵衛殿みたいだ(クスクス

64: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-21 17:03:18

あー、ほんとだぁ
いいなぁ…(羨ましそうに眺め


Σちょっ!?
俺はこれでも寝転がりながら素晴らしい戦略練ってんの!
あんなぐーたらと一緒にしないでくれるー?(じとっ


65: 毛利元就 [×]
2012-02-21 17:29:44

ホントかい?
羨ましそうに見てたじゃないか。



66: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-21 18:29:10

Σえっ!?
いや…まぁ、俺だってあのぐらいのんびりして寝てたいさ…
でも皆が静かに寝かせてくれないからさぁ(はぁ…と溜め息吐き


67: 毛利元就 [×]
2012-02-21 18:40:19

半兵衛殿は頑張ってるから着実に近づいているさ。

君たち若い者が頑張って、老いぼれはさっさと退散するに限るよ。

68: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-21 18:49:33

駄目だよ!
毛利さんともあろう凄腕の軍師家が、この戦の中でこんな好機を逃すなんて勿体ないよ!


あ〜あ、俺も早く寝て暮らせる世を創りたいなぁ〜…(ゴロンと床に寝転び


69: 毛利元就 [×]
2012-02-21 19:15:40

褒めても何も出ないよ。

今の状況だと天下に一番近いのは信長殿だね。
君が仕えてる秀吉殿も人望が厚いから天下に近いと言っていいね。

でも、伏兵が家康殿だろうね。

70: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-21 19:40:26

あ〜やっぱり〜?(黒笑


まぁ、でも信長さんはもう終わりかな〜♪


秀吉さんに頑張ってもらいたいけど、家康さんがどう出るかね〜…


71: 玄武 [×]
2012-02-21 20:17:30

終わりって・・・ヒドイ言いぐさだね。


私たち毛利家は身をわきまえて天下には出ていかないけど、輝元にはもっと頑張って欲しいね。(遠い目

72: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-21 20:55:00

えっ、そう?(黒笑


毛利さんなら天下狙えるのになぁ…
勿体ないよ、ほんと


73: 毛利元就 [×]
2012-02-21 21:16:09

私じゃ取れないよ。

万が一にもとれたとしてもそのあとの天下を治める器がないさ。

74: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-21 21:24:43

もぅっ、毛利さんは弱気だなぁ〜
もっと自分に自信持ちなよ。


75: 毛利元就 [×]
2012-02-21 21:30:16

そうかな?
弱気ではないと思うんだけどなぁ。

私はただ長所を伸ばすことに力を注ぎたいだけだよ。

76: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-21 21:41:15

長所…ねぇ(意味深な眼差しで横目で相手見て


77: 毛利元就 [×]
2012-02-21 21:41:59

なんだい?その目は・・・

78: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-21 21:54:16

い〜やぁ〜…
まぁ、毛利さんらしいなぁ…♪


79: 毛利元就 [×]
2012-02-21 22:12:57

ほんとかい!!
そんな風に言ってくれる人いなかったから嬉しいよ(目がキラキラ光っている

80: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-21 23:07:33

うわぁ…、毛利さん喜ばしちゃった…、キラキラが眩しい…(目を背けつつ、ボソリと


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle