TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国無双3でなりちゃっ☆/150


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神様 [×]
2012-02-19 20:45:29

お国様来てください
お願いします

22: 毛利元就 [×]
2012-02-19 21:56:26

喜んでもらってよかったよ。

茶柱かい、どれどれ(覗き込む




23: 水終 [×]
2012-02-19 22:01:58

ふわぁ
今日はもう夜遅いから、寝ようかな。


半兵衛殿、また明日。

24: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-19 22:42:55

ん〜…、これは次の戦勝てるかもしれない♪
いや、絶対勝つ!


おやすみ、毛利さん♪
ふぁぁ…。
俺も良い軍略練る為には寝なきゃねっ

じゃっ、おやすみ〜


25: 毛利元就 [×]
2012-02-20 18:44:02

こんにちは。
誰かいるかい?




26: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-20 19:10:58

ふぁぁ…、良く寝た〜…。

あっ!毛利さん発見♪(ニヤリ


27: 毛利元就 [×]
2012-02-20 19:16:11

半兵衛殿は昼寝をしてたのかい?

今日はいい天気だったからね。

28: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-20 19:18:11

うん、晴天だったからねぇ〜
正に戦日和♪


29: 水終 [×]
2012-02-20 19:47:57

うん。
私も今日は猫たちと日向ぼっこをしていたよ。

気が付くと部屋にこもって書物を読んでいるからね、今日は楽しかったね。

30: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-20 19:53:04

でしょ?
やっぱ部屋に籠もって難しい書物読むよりは、日向ぼっこした方が気持ちいいし、身体にもいいよー…


毛利さん、絶対不健康でしょ(じぃ


31: 水終 [×]
2012-02-20 19:59:48

うっ、痛いところをつくね(苦笑い

よく輝元にも「大殿、外に出てください」って言われるよ。

外で日向ぼっこも気持ちいのはわかるんだけど、著者しているとどうしても時間を忘れていけないね。

32: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-20 20:23:25

あははっ、だろうね


もうっ!毛利さんは時間の感覚が乏しいんだから〜…(溜め息


33: 水終 [×]
2012-02-20 20:26:32

そうかなぁ。
自分ではそんなことないと思うだけどね(頭をガシガシ掻く

34: 毛利元就 [×]
2012-02-20 20:29:23

(さっきから名前打つの忘れてました。
すみません><)

35: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-20 20:32:12

そりゃあそんだけ夢中になってればねぇ…(呆れつつ、相手見て


36: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-20 20:33:02

(いえいえ、気になさらないで下さい^^)


37: 毛利元就 [×]
2012-02-20 20:35:10

君はほんとに的確に急所を突いてくるね。
まったく、少しはいたわってくれないかい。



(よかったです。)

38: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-20 20:39:16

え〜…
だって毛利さんの自業自得だしなぁ(黒笑
労るっていってもなぁ〜


39: 水終 [×]
2012-02-20 20:44:38

・・・最近の子は生意気だね。
三成殿といい、宗茂といい、君といい。



40: 竹中半兵衛 [×]
2012-02-20 20:48:28

あははっ
心外だなぁ〜


俺をあんな連中と一緒にしないでくれるー?

俺の方が断然まし☆(ニッ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle