TOP > その他のテーマ

ドリ避難所②/71


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: ゅぅし [×]
2012-01-01 01:46:30

ウチィ
ただバイオリン弾けても披露する場所ないよね(*´д`*)w
取り敢えずはタップ先かなw
まだ体力あるうちに…

神さっきノマキン要請きたよw

53: ころむり [×]
2012-01-01 01:46:55

ゅし様

十分証明されましたw
脱力系抱負私も真似しようw



54: ゅぅし [×]
2012-01-01 01:48:26

ころ様
真似するといいよ(*´д`*)
他に何にしたか頑張って思い出すw

55: ころむり [×]
2012-01-01 01:49:31

でもさ、抱負を聞かれることってなくない?w

56: ゅぅし [×]
2012-01-01 01:50:30

ころ様
ないよ?w
もし聞かれた時用の脱力系(*´д`*)

57: ころむり [×]
2012-01-01 01:52:24

用意がいいねw
ゅし様今日なにすんのー?

引きこもり?w

58: ゅぅし [×]
2012-01-01 01:53:42

ころ様
今日は引きこもりだよ(*´д`*)
明日か明後日に相方帰ってくるとか来ないとかだから、そしたら初詣かなw

59: ウッチー [×]
2012-01-01 01:53:47

確かに笑
シューズとかはあるんだろうけど、身1つで一応できるしね。
タップダンス、週末レッスンとかだけでできるようになるもんだろうか?
学生の時にムーンウォークはYOUTUBE見て練習した事あったが…笑



60: ころむり [×]
2012-01-01 01:56:04

ゅし様
そっか、相方実家か。
初詣…さむくて行く気になれない。

でも初売りは行きたいよねぇw

ところでウティは今日何すんの?

61: ゅぅし [×]
2012-01-01 01:56:12

ウチィ
頑張れば大丈夫じゃね?
バイオリンだと気軽に家で出来んが、タップなら練習出来るしw
友達が大学のサーでヒップホップやってたから教えてもらった事ぐらいしかダンスは経験ないわ

62: ゅぅし [×]
2012-01-01 01:57:32

ころ様
Francfrancの福箱は毎年買ってるから今年も買わな(*´д`*)
後はいいやw

63: ころむり [×]
2012-01-01 01:59:35

Francfrancの福箱って使える?
なんか福袋って基本的に使えないものばっかりの思い出しかなくて。いっつもスルーしちゃうのよね。

64: ゅぅし [×]
2012-01-01 02:01:31

ころ様
一昨日の福箱のミキサーはまだ使ってるよ(*´д`*)
去年は空気洗浄器だたかな?飾りになってるがw
マグカップとかタオルとかやから服の福袋よりは使い道あるわ

65: ころむり [×]
2012-01-01 02:04:41

なるほどね。
検討してみるわ。店に行くことがあれば買おうかな~♪
ありがとん♪

福袋ってさ、開ける前はワクワクしてるんだけど、いらないものが入ってた時のガッカリ感がハンパないよねw

66: ゅぅし [×]
2012-01-01 02:07:28

ちなみにに一昨年のFrancfrancの福箱の箱は今お菓子入れになってる(*´д`*)
牛乳?の形の可愛い箱だたからw
去年のはポイッ(-_- )ノ⌒だがw

オレここ数年はFrancfrancとビレバンしか福袋系買ってないやw
福はいらないのばかりだから買わないしw

67: ころむり [×]
2012-01-01 02:09:11

なるほどね。福…w

2日に買い物予定だから楽しみだ~♪
バーゲンは心が躍るよw

てかウティは寝落ち?w

68: ゅぅし [×]
2012-01-01 02:11:07

服ねw
言われるまで気づいてなかったわ(-。-)y-゚゚゚

心踊るか〜。基本人混み嫌いだからなぁ

そういやウチィ消えたねw

69: ころむり [×]
2012-01-01 02:15:27

私も基本は人ごみ嫌いなんだけど、セールは違うんですよ!w

てか、私も眠さMAXだ…w
もう寝るとするよ♪

また数時間後、GJ帳で!!w

70: ゅぅし [×]
2012-01-01 02:16:42

服はこの前コート買ったからいらねw
おやすみ
いい初夢を(*´д`*)

71: ウッチー [×]
2012-01-01 12:03:47

おはよだす(・∀・)
立ち上げるなり寝てしまたよ(´ω`)づ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle