TOP > その他のテーマ

ドリ避難所②/71


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ころむり [×]
2012-01-01 01:32:49

ゅし様
いや、でも一昨年の抱負まで覚えてるなんてスゴイよ。


42: ころむり [×]
2012-01-01 01:33:33

ウティ
バレたかw

43: ゅぅし [×]
2012-01-01 01:33:56

ウチィ
動機は確実に不純だねw
サックスかw一瞬見間違えて焦ったwww

ギターぐらいしかやた事ないや

44: ゅぅし [×]
2012-01-01 01:34:42

ころ様
毎年やる気のない抱負を考えるのは大変ですw

45: ウッチー [×]
2012-01-01 01:37:47

ゅし
さすが鬼畜・変態のゅし君(´艸`)
ギターやてたら指の腹は鍛えられてるんじゃない?(・∀・)

ころ
そゆ事してると持ち主にチクるよ(ノ`ω´)ノ

46: ころむり [×]
2012-01-01 01:37:51

ゅし様

見間違えるなんて、やっぱり欲求不満なんじゃw


やる気がないなら抱負考えんきゃいいのに。w
いつも考えないよw

47: ころむり [×]
2012-01-01 01:38:52

ウティ

なんのことかしらん?w

48: ゅぅし [×]
2012-01-01 01:40:50

ウチィ
ウチィには言われたくないけどね(-。-)y-゚゚゚
ギターもう何年もひいてないからもうアウトだよきっとw

ころ様
欲求不満ちゃうww
一昨日したし大丈夫(*´д`*)w
毎年何かしらは考えてるなオレw
基本脱力系の抱負をw

49: ころむり [×]
2012-01-01 01:43:24

ゅし様

そのリアル情報いらんw

脱力系抱負って笑ったw

50: ウッチー [×]
2012-01-01 01:44:46

ゅし
あれはじめは本当痛いよね(´Д` )
そしてバイオリンの場合はフレットないから更にハードル高いよね(゚Д゚)
だからこそその分弾けたらカコイイんだけど(´ω`)

神は寝落ち?笑

51: ゅぅし [×]
2012-01-01 01:44:52

ころ様
だから欲求不満ちゃう事を証明しよかと(*´д`*)w

元旦から気張りたくないから、毎年脱力系w

52: ゅぅし [×]
2012-01-01 01:46:30

ウチィ
ただバイオリン弾けても披露する場所ないよね(*´д`*)w
取り敢えずはタップ先かなw
まだ体力あるうちに…

神さっきノマキン要請きたよw

53: ころむり [×]
2012-01-01 01:46:55

ゅし様

十分証明されましたw
脱力系抱負私も真似しようw



54: ゅぅし [×]
2012-01-01 01:48:26

ころ様
真似するといいよ(*´д`*)
他に何にしたか頑張って思い出すw

55: ころむり [×]
2012-01-01 01:49:31

でもさ、抱負を聞かれることってなくない?w

56: ゅぅし [×]
2012-01-01 01:50:30

ころ様
ないよ?w
もし聞かれた時用の脱力系(*´д`*)

57: ころむり [×]
2012-01-01 01:52:24

用意がいいねw
ゅし様今日なにすんのー?

引きこもり?w

58: ゅぅし [×]
2012-01-01 01:53:42

ころ様
今日は引きこもりだよ(*´д`*)
明日か明後日に相方帰ってくるとか来ないとかだから、そしたら初詣かなw

59: ウッチー [×]
2012-01-01 01:53:47

確かに笑
シューズとかはあるんだろうけど、身1つで一応できるしね。
タップダンス、週末レッスンとかだけでできるようになるもんだろうか?
学生の時にムーンウォークはYOUTUBE見て練習した事あったが…笑



60: ころむり [×]
2012-01-01 01:56:04

ゅし様
そっか、相方実家か。
初詣…さむくて行く気になれない。

でも初売りは行きたいよねぇw

ところでウティは今日何すんの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle