TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バカテス&復活&ハルヒでゆりっ。/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 古泉一姫 [×]
2011-12-18 22:12:06


朝比奈さん>ふふ、私もです(にこ
泣き顔も可愛いんですが…やっぱり朝比奈さんは笑顔の方が素敵だと思いますよ(柔らかく微笑み



23: 朝比奈みくる [×]
2011-12-18 22:18:21

そっ…そんなっ
私なんか可愛くないです(汗アセして

笑顔ですか。そうですよね!何事にも前向きで、笑顔でなくては!ですね…!(両手でガッツポーズして

24: 古泉一姫 [×]
2011-12-18 22:23:55


十分可愛いと思いますよ?(微笑んだまま

はい、そうですよ。…前向きに、笑顔でいられたら私から御褒美、差し上げますね(相手の頬に手滑らせ/


25: 朝比奈みくる [×]
2011-12-18 22:28:46

はぇぇっ(照れながらも汗


ごっ御褒美…?(涙目になりながらもニッコリと笑顔

26: 古泉一姫 [×]
2011-12-18 22:34:09

ふふ、やっぱり可愛らしい…(目細めて笑い

…こう言うコト、です(相手の唇に人差し指這わせた後自分の唇にも同じ様にすると笑顔見せ


27: 朝比奈みくる [×]
2011-12-18 22:37:54

かっ…!?(声にならない叫びをあげて


(自分の唇を両手で覆い

28: 古泉一姫 [×]
2011-12-18 22:42:13


可愛らしい、ですよ(笑顔でもう一度力強く言い

…どうします?頑張って、みますか…?(小さな笑みを浮かべて

29: 朝比奈みくる [×]
2011-12-18 22:47:54

(顔から湯気がでるほど真っ赤にし



…はい///

30: 古泉一姫 [×]
2011-12-18 22:54:50


ふふ、真っ赤…(くすりと笑い

それでは頑張って下さいね(微笑

31: 朝比奈みくる [×]
2011-12-18 22:59:40


ニコッ(?)


あっ。もう落ちますね!御休みなさい☆≡

32: 古泉一姫 [×]
2011-12-18 23:06:42


はい、また相手してくださいね(にこり
お休みなさい。

33: 姫路瑞希 [×]
2011-12-18 23:18:24

すいません…遅くなりました…。

大変そうですね…。
凄いです一姫ちゃんの髪。
Σえっ。ふわふわだなんて…初めて言われました///(触れたまま羨ましそうに言い相手の言葉に嬉しそうに笑い)


34: 姫路瑞希 [×]
2011-12-18 23:19:20

今日は早いですけど寝ますね。
お休みなさい。

35: 朝比奈みくる [×]
2011-12-19 18:49:42

こんばんは♪(川からどんブラコと流れてきて

36: 12歳 女子 [×]
2011-12-19 19:20:23

バカテス大好き♡
秀吉萌えだわ♡
明久お馬鹿でOKOKw
姫路料理どうにかしようよ…wwww毒入れすぎw

37: 姫路瑞希 [×]
2011-12-20 23:15:27

下がっちゃってました…(しゅんとなり)上げますね!

38: 姫路瑞希 [×]
2011-12-21 19:44:12

どなたかいらっしゃいますか?

39: 姫路瑞希 [×]
2011-12-24 07:16:44

上げます!

40:  [×]
2011-12-24 19:43:42

だれかおろうものか?

41: 朝比奈みくる [×]
2011-12-24 19:45:05

放置気味でした(ショボン

スミマセン(ショボン

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle