TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バカテス&復活&ハルヒでゆりっ。/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 姫路瑞希 [×]
2011-12-17 19:26:20 

バカテスと復活とハルヒのキャラで百合をしませんか?

百合の意味をご存知ない人、不快な人は他の素敵なスレに行って下さい。
勿論荒らしもお断りです。

ルールをいくつか

*一人一キャラで最初はどのキャラなのか書いて下さい
*絵文字、Wの記号は使用しないようお願いします
*原作で男の子だけど参加したいという方は女体化設定なら参加可能です
*喧嘩はなし。皆さん楽しく仲良くしましょう

以上です。
需要ないかもしれませんけど…気長に待っていますね(にっこり)



1: 姫路瑞希 [×]
2011-12-17 19:36:04

すいません…。
一つ大事なことを伝えるのを忘れていました。
もし荒らしが来ても絶対に挑発にはのらないで下さいね。
無視をするようお願いします。

それでは待っていますね(にっこり)


2: 古泉一姫 [×]
2011-12-17 19:59:48


初めまして、涼宮ハルヒの憂鬱、古泉一樹…何ですが、女体化の古泉一姫…と言うことで参加して良いですか?


3: 姫路瑞希 [×]
2011-12-17 20:07:27

あら。早速誰か来てくれました。
嬉しいです。
宜しくお願いします(頭下げ)
一姫ちゃんって可愛い名前ですね(にっこり)

4: 古泉一姫 [×]
2011-12-17 20:12:31


宜しくお願いしますね(にこりと微笑み
有難う御座います、瑞希さんも可愛らしい名前ですね(ふふ、と小さく笑み


5: 姫路瑞希 [×]
2011-12-17 20:19:07

はい。
有難うございます。
…あの、一姫ちゃんの髪触っても良いですか?(嬉しそうに笑うと気になり聞いてみて)

6: 古泉一姫 [×]
2011-12-17 20:23:57


いえ…(微笑
私の髪…?
あまり良い手入れはしていないのですが、宜しければどうぞ(柔らかい笑顔見せては耳に髪掛けながら


7: 姫路瑞希 [×]
2011-12-17 20:40:21

有難うございます。
失礼しますね(許可をもらい嬉しそうに手を伸ばし髪に近付くと緊張してきてドキドキしながらそっと髪に触れ)
わぁ…一姫ちゃんの髪…思っていた通り綺麗ですね。

8: 古泉一姫 [×]
2011-12-17 20:50:12


そうですか…?
私、少し癖っ毛気味で困っているんですよ…(自身の前髪弄りながら眉下げて苦笑して


9: 朝比奈みくる [×]
2011-12-17 21:32:50

こんばんは(ひょこりと壁から顔を出して



涼宮ハルヒの憂鬱と言うアニメからでて来ました((照
入っていいですか?

10: 姫路瑞希 [×]
2011-12-17 22:16:57

すいません一姫ちゃん…返事が遅れました(済まなそうに)
はい。
えっ…癖っ毛って本当にですか?
でもこんなにサラサラですよ(癖っ毛だと知り驚いて見開いた後触ったまま言い)

また可愛い人が来ました。
はい、宜しくお願いしますみくるちゃん(頭下げ)
来てくれて嬉しいです(にっこり笑い)

11: 朝比奈みくる [×]
2011-12-17 22:23:33

そんなっ…私なんか可愛くないです(照れながら汗

来てくれて嬉しいって言ってくれてありがとうございます(涙目で微笑み

12: 姫路瑞希 [×]
2011-12-17 22:45:13

可愛いですよ。
私本当に嬉しくて。皆さんと可愛い方と…遊んでみたいなと思っていたんです(優しそうに笑っていたが急に雰囲気が微かに変わり悪戯っぽく笑い)

13: 朝比奈みくる [×]
2011-12-17 22:54:57

はひ?!

みっ瑞希さん!?

あ…落ちますね!
御休みなさい(ニコッと微笑んで


また明日です!

14: 姫路瑞希 [×]
2011-12-18 00:10:08

はい。また明日。
お休みなさい(にっこり笑い)
私も寝ようかな…(欠伸)

15: 古泉一姫 [×]
2011-12-18 11:02:17

瑞希さん>すみません、私の方こそ遅れてしまいました…(苦笑
朝の手入れが大変で…瑞希さんの髪は、ふわふわしていて可愛いですね(小さく笑うと相手の髪に手を伸ばし

朝比奈さん>あら、朝比奈さんじゃありませんか、宜しくお願いしますね(にこりと微笑んでは


16: 朝比奈みくる [×]
2011-12-18 16:58:33

こんにちわ(バレーボールのかごから顔だけ出して


古泉さん!宜しくお願いします(深々とお辞儀してからにこりと微笑み


17: 朝比奈みくる [×]
2011-12-18 22:00:04

こんばんは~…(おそるおそる顔を出して


誰かいますか?

18: 古泉一姫 [×]
2011-12-18 22:02:29

こんばんは、私で良ければ相手しますよ(にこりと笑顔見せ

19: キョン [×]
2011-12-18 22:03:44

こんばんわ☆

よろしくお願いします♪(ニコッっと微笑みw

20: 古泉一姫 [×]
2011-12-18 22:06:25


こんばんは、宜しくお願いします(にこり

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle