TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

世界一初恋&純情ロマンチカ/192


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: おちば [×]
2011-12-08 00:16:38

かっこいいですよねっ!
いや~あの吉野に対する優しさと過保護さが好きですねー

紗希さんもですか!
私ツンデレ大好きなんですよ!!

22: もょ [×]
2011-12-08 00:17:29

せかこいしらない…(ToT)

23: もょ [×]
2011-12-08 00:18:07

せかこいしらない…(ToT)

24: 紗希 [×]
2011-12-08 00:21:23

おちばさま*
千秋の前だとお母さんみたいになるけどトリだからかかっこいいんですよねー♪←

ヒロさん大好きです///
ツンデレ良いですよね!

25: おちば [×]
2011-12-08 00:21:24

もょさん≫読んでみて下さいっ!
もう胸がキュンキュンですよっ!(笑)

26: もょ [×]
2011-12-08 00:22:46

う~!

めっちゃ見たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~い♪

27: 紗希 [×]
2011-12-08 00:23:13

もょさま*
セカコイもロマンチカと同じくオススメですよー^^

28: おちば [×]
2011-12-08 00:23:23

紗希さん≫そうなんですよー…
料理も出来るし><

ですよね!
野分との絡み最高ですわー…

29: 紗希 [×]
2011-12-08 00:27:21

おちばさま*
千秋に怒られると思いますがトリの作ったご飯食べてみたいなー(笑)←

野分の前だとヒロさんもプライド崩れますからね(笑)


30: おちば [×]
2011-12-08 00:27:42

もょさん≫詳しくは角川書店まで(笑)


31: もょ [×]
2011-12-08 00:29:31

うぃ♪

かうぅぅぅぅ♪

32: おちば [×]
2011-12-08 00:30:19

紗希さん≫あーそれ思います!><
すっごく食べたい!!!


うん!最終的には野分に負けちゃいますよね^^
でもそのヒロさんもいい!

33: おちば [×]
2011-12-08 00:31:37

もょさん≫はいっ!是非っ!!^^
今は6,7巻まで出てますよ!

34: 紗希 [×]
2011-12-08 00:34:06

おちばさま*
トリの手料理だけでなく怒った千秋も見れるから一石二鳥です(笑)

野分弱そうに見えてヒロさん攻略はバッチリですからね(笑)
負けてデレるヒロさんまじ可愛いです///

35: おちば [×]
2011-12-08 00:38:21

紗希さん≫はは^^
それはお得ですねー…
吉野は怒った顔も可愛いですからねー…^^


ですよね!案外野分は凄いです
いわゆるギャップ萌ですよねー

36: もょ [×]
2011-12-08 00:39:02

はっ…話がわからん…(°□°;)

37: おちば [×]
2011-12-08 00:42:29

もょさん≫す…すいません><;
今から買うもょさんにはネタバレになっちゃうかも…;

あっ、そうだ!
アニメから見たらどうでしょう?

38: 紗希 [×]
2011-12-08 00:44:13

おちばさま*
ですよねー(笑)
おちばさまに質問したのにあたし教えてませんでしたね(>_<)
あたしはセカコイだったら木佐姫大好きです///

ですね^^

39: 紗希 [×]
2011-12-08 00:46:59

もょさま*
すみません(>_<)
熱く語ってしまってました←

ロマンチカの話しましょう♪
ネタバレを気にされないならどんどん質問して下さいね♪

40: おちば [×]
2011-12-08 00:49:27

紗希さん≫木佐さんですかー><
木佐さんも素直になれない時がありますよねー
そこが可愛いんですが!
相手は王子様でしたよねー^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle