TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

世界一初恋&純情ロマンチカ/192


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紗希 [×]
2011-12-07 23:05:42 

セカコイ&ロマンチカ好きな方は是非 語りましょう\(^o^)/




1: 紗希 [×]
2011-12-07 23:18:50

両方でなくてセカコイ(ロマンチカ)だけ好きな方でも良いので☆



2: もょ [×]
2011-12-07 23:22:42

せかこいは知らない(>_<)
純ロマなら一巻だけ見たことある(^O^)

3: 紗希 [×]
2011-12-07 23:27:44

もょさま*初めまして!
ロマンチカ1巻だけ見たことあるんですね♪



4: もょ [×]
2011-12-07 23:29:50

はぃ!
主人公の男の子かわいい♪

名前とかわ知らないんだけどね…(-_-;
はまった…(笑)

5: 紗希 [×]
2011-12-07 23:34:55

主人公ってことは美咲ですね♪
可愛いですよね///

ハマりますよね!
私も現在進行形でハマってますし(笑)
ロマンチカ2巻以降もオススメなので良かったら読んでみて下さい^^

6: もょ [×]
2011-12-07 23:45:47

うん!


ってか、ほしい(>_<)
二巻めっちゃほしい!!!!!!!

7: おちば [×]
2011-12-07 23:49:04

こんばんわ~

えっと…ロマンチカは10巻まで読みましたー
セカコイは全部集めてますー

どっちも漫画だけど…^^;

8: 紗希 [×]
2011-12-07 23:54:33

もし2巻買われたら話しましょうね^^

9: もょ [×]
2011-12-07 23:56:06

紗希さん→はい♪明日もここくるね♪



おちばさん→初めまして♪

10: 紗希 [×]
2011-12-07 23:58:32

おちばさま*初めまして!
ロマンチカ10巻まで読まれててセカコイ全巻持ってるならたくさん語れますね///←





11: 紗希 [×]
2011-12-08 00:00:08

もょさま*ありがとうございます^^
また明日お話しましょうね♪

12: おちば [×]
2011-12-08 00:01:48

もょさん・紗希さん≫よろしくです(^^)/~

紗希さん≫ですねっ!
いっぱい話しましょっ!^^

13: もょ [×]
2011-12-08 00:04:41

みんな仲良くしてね♪

14: もょ [×]
2011-12-08 00:05:32

みんな仲良くしてね♪

15: おちば [×]
2011-12-08 00:05:54

もょさん≫はいっ!
これからもよろしくです^^

16: 紗希 [×]
2011-12-08 00:06:14

おちばさま*こちらこそ宜しくです♪

はい\(^o^)/
定番の質問ですがセカコイとロマンチカで好きなキャラは誰ですか?

17: もょ [×]
2011-12-08 00:06:16

みんな仲良くしてね♪

18: 紗希 [×]
2011-12-08 00:07:40

もょさま*はい\(^o^)/
こちらこそこれからも宜しくです♪

19: おちば [×]
2011-12-08 00:08:15

紗希さん≫ん~…
セカコイではトリが一番好きで~
ロマンチカではヒロさんですかね^^

20: 紗希 [×]
2011-12-08 00:12:21

おちばさま*
トリがお好きなんですね♪
確かにトリかっこいいですよね///

ヒロさんお好きなんですか!!!!!!!←
あたしもロマンチカではヒロさん大好きですよー\(^o^)/


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle