TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

世界一初恋&純情ロマンチカ/192


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
173: 紗希 [×]
2011-12-12 01:08:44

もょ*タメ語…頑張ります(笑)

純恋歌あたしの友達がカラオケで歌ってましたよ♪

174: もょ [×]
2011-12-12 01:11:44

紗希→既に敬語じゃん…(;^_^

純恋歌の聞いて号泣中(ノ△T)

号泣しながら打ってる姿は惨めであろう…(-o-;)

175: 紗希 [×]
2011-12-12 01:16:38

もょ*すみません
なかなか知らない方にタメ語できなくて…←

そうなんですか
でも確かに良い曲ですよね♪


176: もょ [×]
2011-12-12 01:20:08


知らない人DAKARAタメ語でいけるんだよ…(笑)
おちばとか…私より上だけど、私、おちばに対してタメ語で行けるもん(^_^)



純恋歌は、ほんとに純恋だよねぇ…(ノ△T号泣)

177: 紗希 [×]
2011-12-12 01:26:30

そうなんですか^^
でもタメ語の方が仲良くなった気しますよね


178: もょ [×]
2011-12-12 01:31:54

だょねぇ~♪
学校でもさぁ、友達になれた仔がいても、敬語だと同い年なのに何でだろう…

ってなるよね~!
(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ

179: おちば [×]
2011-12-12 01:34:38

今お風呂から上がりました!(*^^*)/

180: もょ [×]
2011-12-12 01:36:05

ヤッホー♪

181: おちば [×]
2011-12-12 01:40:38

あっ!もょっ!
ただいま~♪

182: 紗希 [×]
2011-12-12 01:41:55

確かにそうかも
しかもあたしの方がもょより年上なのに敬語とかよく考えたら変だからタメ語にするわ(笑)



183: 紗希 [×]
2011-12-12 01:44:00

おちばさま*おかえりです☆
あの今更なんですが…良かったらあたしのこと呼び捨て&タメ語にしてくださいな♪


184: もょ [×]
2011-12-12 01:46:12

紗希→うん!


おちば→お帰りーo(^-^)o


眠いから落ちるわ!ノシ
おやすみ♪

185: おちば [×]
2011-12-12 01:47:44

紗希さん>ただいまですっ^^
えっ、それはいいですが…^^;

では紗希も私のことはそれで☆

186: 紗希 [×]
2011-12-12 01:48:09

もょ*おやすみー♪

187: おちば [×]
2011-12-12 01:48:52

もょ>ただいま^^

分かった~
またね♪
おやすみっ!

188: 紗希 [×]
2011-12-12 01:52:38

おちばさま*いきなりすみません(>_<)

ありがとうございます♪
次からそうしますね^^

189: おちば [×]
2011-12-12 01:53:07

あっと…!?
私ももう寝なきゃです><;

今日は色々話せて楽しかったです♪

また明日来れたら来ますね^^

ではおやすみなさい~(・ω・)/~

190: 紗希 [×]
2011-12-12 01:56:03

こちらこそどうも☆
また色々話そうね\(^o^)/

おやすみなさいー♪

191: おちば [×]
2011-12-13 23:23:02

遅くなったけど…
春菊さん誕生日おめ――――!!!+。*ヽ(´Д`*)/*+。*

192: もょ [×]
2011-12-14 21:04:35

きたにょ~♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle