TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~†07-Ghost†のなり茶~/126


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ラブラドール [×]
2011-12-20 20:49:38

テイトくん>居るかなぁ?


62: ラブラドール [×]
2011-12-20 20:56:50

テイトくん>また話せたら話そうね(微笑

      おやすみなさい


63: テイト=クライン [×]
2011-12-22 20:44:23

…上げる

64: ラブラドール [×]
2011-12-22 21:01:05

今日は疲れたなぁ

またテイトくんとすれ違ったかな~

じゃあまた話そうね

おやすみなさい


65: テイト=クライン [×]
2011-12-23 18:41:18

お疲れ様です。
またすれ違い…中々会えませんね。

66: ラブラドール [×]
2011-12-23 20:29:58

上げとくね~


すれ違い多いね

じゃあまた会えたら(手を振り


67: ラブラドール [×]
2011-12-24 09:21:08

上げとくね~

眠いから寝てこよう…


68: テイト=クライン [×]
2011-12-26 23:32:27

上げるな。

69: ラブラドール [×]
2011-12-27 10:42:14

テイトくんひさしぶり~

いぃクリスマスは過ごしたかな?


70: テイト=クライン [×]
2011-12-27 22:34:11

ラブラドールさんお久しぶりです。
あはは…まぁケーキは食べましたよ(苦笑い浮かべ)
ラブラドールさんはどんなクリスマスを過ごしたんですか?

71: ラブラドール [×]
2011-12-27 22:36:00

僕はずっと教会に居たよ~


72: テイト=クライン [×]
2011-12-27 22:56:04

そうでしたか。
クリスマスって…確か神様を祝う日でしたよね?(記憶手繰り寄せながら問い)

73: ラブラドール [×]
2011-12-28 07:29:53

そう、神様を祝う日なんだけど…
フラウは来なかったな(苦笑)
いつものことなんだけど…


74: テイト=クライン [×]
2011-12-29 09:10:54

返事が遅くなってすいません…(済まなそうに)

やっぱりそうでしたか…。
そういう時フラウって…自由だと思います。
最近ミカゲに会えてないな…(ぽつり)

75: ラブラドール [×]
2011-12-29 10:11:00

ぃや、遅くなっても大丈夫だよ~(微笑み


うん、フラウは自由人だから(笑って

ミカゲくん来てないね…
忙しいのかな?



76: テイト=クライン [×]
2011-12-30 23:08:36

有難うございます。
皆さんフラウに注意しても聞かないから…もしかして諦めているんですか?
今年も後一日で終わりですね…だから余計に忙しいのかもしれないですよね(苦笑い浮かべ)


77: テイト=クライン [×]
2012-01-01 18:46:18

あの…皆、あけましておめでとうございます。
こんな俺だけどどうか今年も宜しくお願いします!(頭を下げ)


78: ラブラドール [×]
2012-01-01 18:49:30

あけましておめでとう(微笑

僕の方こそよろしくね


79: ミカゲ [×]
2012-01-01 19:08:03

>テイト
どういたしましてな。…いや、何でもねえ、気にすんな(眉下げて爽やかに笑うとゆっくりと相手の頭から手離し
御免って御免、許してくれよ、な?(へらへらと笑むと顔覗き込みながらも/
いや、お前は色々な事をオレに教えてくれたよ(軽く目を伏せると口元緩ませ
もう笑わねえって…て、お前がオレに嫌な事出来るのかあ?(若干挑発するように笑顔見せて
…礼何ていらねえよ…オレは大丈夫だ、お前が不安ならオレが安心させてやるからよ。だから思う存分ぶち当たって来い(相手安心させるように笑うと自身の胸とんとんと叩き
悪ぃ悪ぃ…絶対お前じゃ無理だろーけどな(笑うと頭ぽんぽんと/偏頭痛、大丈夫か?
それ以前に話合うかが問題だわ…まあオレが言えねえんだけどなあ(笑←
ん、遠慮何ていらねえよ。オレも楽しいからさ(微笑


80: ミカゲ [×]
2012-01-01 19:09:51

…で、今まで来れなくて悪ぃ。
何か問題あったみたいで携帯止まっててな…(苦笑
これからは普通に来れるから、また宜しくな。

と、皆さん明けましておめでとうございます。今年もまあそれなりに相手してください(へらりと笑うと手ひらひらと振り/

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle