TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~†07-Ghost†のなり茶~/126


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: テイト=クライン [×]
2011-12-06 14:03:10 


【07-Ghost】の男キャラになりきって話するスレだ。

女キャラをする方、荒らしはお引き取り願う。

†ルール†
一、男キャラのみ。一人一キャラでオリキャラも可。名前と読み方、容姿だけは書いてくれ
二、キャラ崩壊は過度でなければ可
三、背後の本気喧嘩厳禁。ネタバレ厳禁
四、絵文字、【W】の記号使用厳禁
五、恋愛有り

因みに背後はアニメまでしか知らないからそこの所宜しく頼むな←

…た、楽しくなり茶できたら良いと思っている…。

需要ないだろうけど気長に待ってるから…その、気軽に来てくれ(小声)




1: テイト=クライン [×]
2011-12-06 20:02:08

…上げるな。


2: ミカゲ [×]
2011-12-06 20:45:53

テーイト、
なーに心の友ほったらかして楽しそうな事やってんだよー!
オレも混ざるからな(へらりと笑い


3: ラブラドール [×]
2011-12-06 20:49:42

2人ともこんばんは(ニコ


4: ミカゲ [×]
2011-12-06 20:53:59

あっ…ばんは(軽く会釈するとにこりと微笑み


5: ラブラドール [×]
2011-12-06 20:58:30

今日も仲良しだね(微笑んで



6: ミカゲ [×]
2011-12-06 21:00:14

そりゃぁ…オレ等の仲っすから!(どん、と胸張ると自慢気に笑み

7: テイト=クライン [×]
2011-12-06 21:01:08

ミカゲ!
来て…くれたんだな。…有難う…(薄く笑い)

Σラブラドールさんまで!
来てくれたんですか。
…有難うございます(薄く笑い)

えっと…これから宜しくお願いします!(一度頭を下げ)

8: ラブラドール [×]
2011-12-06 21:03:47

ミカゲ>そうだったね(ニコ

テイト>よろしくね(微笑み


9: ミカゲ [×]
2011-12-06 21:05:01

>テイト
そりゃ、ダチがいんのにオレが来ないのは可笑しいだろ?
気にすんなって、宜しくな(爽やかに笑うと親指ぐっと突き立て

>ラブラドールさん
はい!


10: ラブラドール [×]
2011-12-06 21:06:32

ミカゲ>ふふっ(微笑み

11: ミカゲ [×]
2011-12-06 21:09:19

>ラブラドールさん
ラブラドールさんも、フラウさんやカストルさんと仲良いじゃないすか(微笑み返し


12: ラブラドール [×]
2011-12-06 21:10:46

ミカゲ>うん、仲良いよ(ニコ
    でも、来ないからね~

13: ミカゲ [×]
2011-12-06 21:14:33

>ラブラドールさん
ですね、まあ…気長に待ちましょうよ(微笑



14: ラブラドール [×]
2011-12-06 21:16:32

ミカゲ>そうだね~
    花たちのところで寝てたら来るかな~


15: ミカゲ [×]
2011-12-06 21:20:22

>ラブラドール
本当花、好きですよね。
ラブラドールさんの回りの花、すっげえ綺麗だし…(思い出すように言うと小さく笑顔浮かべ


16: テイト=クライン [×]
2011-12-06 22:02:09

ミカゲ…来てくれるって信じてた…有難うな。(嬉しそうに笑い)

ラブラドールさん。
二人も来てくれると良いですね(微笑み)

17: ラブラドール [×]
2011-12-07 06:33:26

来てくれたら良いんだけどね~(ニコ

フラウもカストルも忙しそうだから



18: テイト=クライン [×]
2011-12-07 09:46:56

カストルさんは忙しいって分かります。…でもフラウはいけない本を見ていそうな気がする…←

19: ラブラドール [×]
2011-12-07 18:44:04

フラウは…いつもだから(笑顔で


20: テイト=クライン [×]
2011-12-07 20:28:52

やっぱり…いつもなんですね。
フラウの注意をカストルさんがしているのは見ますけど…ラブラドールさんは注意したことあるんですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle