TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
76:
テイト=クライン [×]
2011-12-30 23:08:36
有難うございます。
皆さんフラウに注意しても聞かないから…もしかして諦めているんですか?
今年も後一日で終わりですね…だから余計に忙しいのかもしれないですよね(苦笑い浮かべ)
77:
テイト=クライン [×]
2012-01-01 18:46:18
あの…皆、あけましておめでとうございます。
こんな俺だけどどうか今年も宜しくお願いします!(頭を下げ)
78:
ラブラドール [×]
2012-01-01 18:49:30
あけましておめでとう(微笑
僕の方こそよろしくね
79:
ミカゲ [×]
2012-01-01 19:08:03
>テイト
どういたしましてな。…いや、何でもねえ、気にすんな(眉下げて爽やかに笑うとゆっくりと相手の頭から手離し
御免って御免、許してくれよ、な?(へらへらと笑むと顔覗き込みながらも/
いや、お前は色々な事をオレに教えてくれたよ(軽く目を伏せると口元緩ませ
もう笑わねえって…て、お前がオレに嫌な事出来るのかあ?(若干挑発するように笑顔見せて
…礼何ていらねえよ…オレは大丈夫だ、お前が不安ならオレが安心させてやるからよ。だから思う存分ぶち当たって来い(相手安心させるように笑うと自身の胸とんとんと叩き
悪ぃ悪ぃ…絶対お前じゃ無理だろーけどな(笑うと頭ぽんぽんと/偏頭痛、大丈夫か?
それ以前に話合うかが問題だわ…まあオレが言えねえんだけどなあ(笑←
ん、遠慮何ていらねえよ。オレも楽しいからさ(微笑
80:
ミカゲ [×]
2012-01-01 19:09:51
…で、今まで来れなくて悪ぃ。
何か問題あったみたいで携帯止まっててな…(苦笑
これからは普通に来れるから、また宜しくな。
と、皆さん明けましておめでとうございます。今年もまあそれなりに相手してください(へらりと笑うと手ひらひらと振り/
81:
ラブラドール [×]
2012-01-01 19:12:36
携帯止まってたんだね(苦笑
こちらこそよろしくお願いします(ニコ
82:
ミカゲ [×]
2012-01-01 19:31:53
そうなんすよ…
何か、手違いがあったみたいで…
はい(微笑
83:
ラブラドール [×]
2012-01-01 19:35:01
それは、大変だったね
これからテイトくんを
いっぱいかまってあげてね(微笑
僕、お風呂入ってくるね(ニコ
84:
ミカゲ [×]
2012-01-01 19:40:43
はい!
彼奴あぁ見えて結構寂しがり屋なんで(頭に思い浮かべくすくすと笑い
了解です!
85:
ヒュウガ [×]
2012-01-03 20:37:49
俺も混ぜてよ~ あと、リンゴ飴 食べるー?
86:
ヒュウガ [×]
2012-01-03 20:52:21
みんな居ないのー?
87:
ラブラドール [×]
2012-01-03 21:00:36
遅くなりました
88:
テイト=クライン [×]
2012-01-04 00:00:05
ラブラドールさん遅くなってすいません。
Σお前は…ヒュウガ!
お前が来るとは意外だな。
他の奴は来ていないのか?(予想外な人物に驚きが隠せず見開くと意外そうに言い/初めまして。すいませんが、テイトはヒュウガさんのこと何と呼んでいたでしょうか;コミックでの記憶が思い出せなくて;)
89:
ラブラドール [×]
2012-01-04 07:45:09
テイトくん大丈夫だよ(微笑
(呼び方どうだったかな?僕もわからないや。
ごめんね;)
90:
テイト=クライン [×]
2012-01-05 13:02:45
ミカゲ…手違いって…そうだったのか…大変だったな。
Σ俺は別に寂しくなんかなかったんだからな!(顔背けて意地を張り)
というか…返事遅くなって悪かった…。
…何でもないなら何でさっきあんな顔したんだよ。あんな顔見せられて何でもありませんはいそうですかって納得できるわけないだろ(低い身長背伸びしてずいっと顔を近付け心配そうに見上げ)
…許すも何も別に怒っていないし(言葉はそう言っているが態度は怒っているとしか取れない雰囲気で違っており)
俺が…ミカゲに?
逆だ。ミカゲが俺に沢山の事を教えてくれた。逆なら納得できるけど…俺がミカゲにって…信じられない(相手の言葉に瞳見開き微かに俯き)
そう言ってまた笑うつもりなんだろ。
Σできるから言ったんだよ(挑発に乗ってしまい正面から隙を狙い脇腹擽り←)
ミカゲ…お前は本当に優しいな。
俺はミカゲが居てくれると…いつも楽しくて癒されている。そして安心できるんだ…(自分が不安になると直ぐに見せてくれる相手の笑み見て安心したのか無意識に微笑み浮かべ本音伝え)
“悪い”って言っておきながら…絶対お前からかってるだろ(無理だとまだ言う相手にわざとイーッと笑い返して/
あぁ、大丈夫だけど年の終わりに今度は風邪引いた(笑)
それは過去レス見れば大丈夫だし別に問題はなかったと思うけどな。
言えないって…俺だって前後の文大丈夫かとか前レスに合ったレスになってるかとか自信ねぇんだからな(笑)
有難うな。
マジでやり取り楽しい…(微笑み)
91:
テイト=クライン [×]
2012-01-05 13:03:30
ラブラドールさん…
92:
テイト=クライン [×]
2012-01-05 13:06:49
ラブラドールさん…有難うございます。
今年は沢山話せると良いですね(微笑み/いえ、すいません…最新巻とか番外編ではヒュウガ少佐でしたよね、確か。でも記憶喪失設定でしたよね…?;)
93:
テイト=クライン [×]
2012-01-05 13:07:42
うわ…俺新年早々何してるんだ…ミスしてすいません…;
94:
ラブラドール [×]
2012-01-05 13:28:09
たくさん話そうね(ニコ
(はい、確かそうでしたね)
ミスぐらい大丈夫だよ(微笑
95:
テイト=クライン [×]
2012-01-05 16:31:44
はい。
新しい人も来てくれたし…きっと他の人達も来てくれますよね!(力強く言い/合っていたなら良かったです;でも記憶はあるのに少佐が付く呼び方って…変な気もするんですが…どうでしょうか;)
有難うございます…俺よく更新されなかったりして連続書き込みになるんです;(苦笑)
96:
ラブラドール [×]
2012-01-05 17:58:44
そうだね(微笑
(なら、いっそのこと呼び捨てにしてみれば…っていうのはどうですかね)
僕も時々あるよ(苦笑
97:
テイト=クライン [×]
2012-01-06 00:09:02
はい。
(/呼び捨て…成程。有難うございます!ヒュウガ少佐に聞いてみますね。)
ラブラドールさんもですか?
98:
ラブラドール [×]
2012-01-06 08:06:48
(そうしてみてください(ニコニコ)
僕結構打ち間違えたりしてるときが
あるからね~(苦笑
99:
テイト=クライン [×]
2012-01-07 00:25:30
(/はい!あの、話が変わるんですけど…私はまだなんですが07-GHOSTの最新巻って読まれましたか?)
打ち間違え…俺はまだ見かけたことないですけど、正直…意外です(驚きが隠せず見開いた後本音口にして)
100:
ラブラドール [×]
2012-01-07 06:21:22
(最新刊こっちではなんか出てなくていろんなとこで探してます)
そうかな?
僕よく間違えたりするよ(苦笑混じりに言って)
101:
ミカゲ [×]
2012-01-07 11:41:23
>ヒュウガ
お前は…、(過去の事思い出すように相手睨み付け/初めまして宜しくお願いします。…さて、どうしましょうか、ミカゲ君もヒュウガさんの事何と言っていたのか忘れました←
>ラブラドールさん
あ…、100レスおめでとうございます(ぱちぱちと軽く拍手して
102:
ミカゲ [×]
2012-01-07 12:00:43
>テイト
ん、何か色々と面倒な事になってたみてえなんだわ…
えー、どうだろうなあ(にやにやと顔を緩めて
いや、オレも結構遅れる方だから気にすんな。
……お前は気にしないで良いんだよ、つか寧ろ気にすんな(軽く視線何処かに飛ばしそのままいつものように相手の頭ぽんぽんと撫でて
怒ってんだろー、それかあれか?拗ねてんのかお前よ?拗ね拗ねかぁ~?(挑発するように頬つんつんとつつきながら
信じろよ、オレは親友に嘘はつかねえよ。それともテイトは俺の事信じられねえか?
笑わね…て、ちょ、お前止めろっ…(声上げて笑うと相手の腕掴んで制止し
お前には負けるよ。
オレこそお前の隣が一番安心するし、嫌な事とか何も考えなくて済むんだ…お互い様、っつー事だろうな(ははっと無邪気に笑むと拳作って相手に突き出し
からかってねえよ、てぶはっ…またその顔かよ…(口元手で覆うと吹き出し
気ぃつけろよな?何か身体悪いイメージあるわ…
ん、それは確かだな(笑
いやいや、オレの中がまだそれぐらいの歳だから人の事言えねえかなと思ってな…まあ自信ねえのはオレも一緒だわ。
何かテイトの中、可愛い奴な気してしゃあねえわ(笑
103:
ラブラドール [×]
2012-01-07 13:24:38
ミカゲくん>100スレだったんだ(笑って
ありがとう(微笑
104:
テイト=クライン [×]
2012-01-08 01:07:04
ラブラドールさん100おめでとうございます(微笑み)
(/Σそうなんですか?;先月最新巻買ったらまた今月出ててタイミングにビックリしました(笑)
本屋見付かりましたか?;)
はい。
ラブラドールさんって間違いとかなさそうなイメージがあったので…(つられて苦笑い浮かべ頬かきつつ)
105:
ラブラドール [×]
2012-01-08 07:39:51
テイトくんありがとう(微笑
(田舎すぎて出てないのかもしれませんw)
僕はぼーっとする事が多いから
よく失敗してる(笑って
106:
ラブラドール [×]
2012-01-09 19:34:50
上げとくね~
107:
テイト=クライン [×]
2012-01-11 17:57:24
面倒な事…大変だったな。解決したのか?
笑うな。絶対にそんなことないんだからなっ(言っとくがとビシッと人差し指たてて更に意地張り)
有難うな。本当このマイペースは日が経つ度に悪化してる…;;
…寧ろってことは…俺が気にすることが…ミカゲにとって迷惑…重いってことなのか?(視線逸らし頭撫でた相手がごまかしているようで納得いかず本音が聞きたいと視線はそのままでゆっくり言葉を紡ぎ出し)
っ…ガキじゃあるまいしこれぐらいで拗ねねぇよ。てかさっきからお前は俺をどれだけからかえば気が済むんだ(挑発するように頬つつかれビクッと反応した後挑発に乗らないように落ち着かせるが表情までは冷静でいられずムッと見てガシッと頬つつく手を掴み)
Σそんなことない!
俺はいつだってミカゲの事信じてる…!
止めないに決まってるだろ…って何で止めさせるんだよ。
今頃負けを認めても擽りの刑は止めないからな(制止された事に対し不満そうに見上げ←)
Σミカゲ…そう思っていたのか。
あぁ…お互い様だな!(ニッとつられて笑い自分も拳相手に突き出すととんと軽くあて)
そんなにこの顔おかしいのか?(再び吹き出した相手見て苦笑い浮かべ)
大丈夫だ。有難うな。身体悪くはないって。
だろ?(笑)
大体、年齢と文章って関係あるのか?
ミカゲもなんだな。何かそれ聞いて安心した。
可愛いくないって。リアルな考え方する癖に二次元大好きな残念な奴(笑)
ミカゲの背後様可愛いんだろうなぁ…可愛いイメージがある(笑)
108:
テイト=クライン
[×]
2012-01-11 23:39:45
すいませんラブラドールさん…返事が遅れました;
ここまでくるなんて…あっという間ですね。
(/自分の所も田舎です…本に出会えたのはきっと奇跡(笑)
早く見つかると良いですね;)
そうなんですか…えーと…俺の方が酷いと思います。だから…その、大丈夫だと思います!;(両手で相手の両手をそっと握り)
109:
ラブラドール [×]
2012-01-12 17:11:41
大丈夫だよ(微笑
そうだね~(ニコ
(早く見つけたいですw)
ありがとう~(笑み(頭撫で
110:
テイト=クライン [×]
2012-01-13 11:47:39
有難うございます;
はい。これから何処まで続くか楽しみです(微笑み)
(/見つかった時は良かったら教えて下さい(笑)
ラブラドールさんの手って…あったかいですね(柔らかい笑み浮かべ)
111:
ラブラドール [×]
2012-01-13 16:55:03
どこまで続くだろうね~
(はい、見つかったら言いたいと思います)
そうかな~テイトくんの手も暖かいよ(微笑み
112:
テイト=クライン [×]
2012-01-15 01:28:01
頑張ります!
(Σ本当ですか?(嬉)最悪古本屋やネットしかないですよね…;)
そうですよ。
俺は…暖かくなんてありません(苦笑い浮かべて首を左右に振り)
この手が…暖かいとは思えない…(伏し目がちに小さく呟き)
113:
ラブラドール [×]
2012-01-15 19:20:10
頑張ってね(微笑
(そうなんですよね~なかなかなくてw)
テイトくんの手、暖かいよ(相手見て微笑みかけ
優しい暖かさが伝わってるよ(ニコ
ほら、花たちも言ってる(花を触り
114:
テイト=クライン [×]
2012-01-16 20:33:03
はい、有難うございます(微笑み/いつ見付かるのでしょうね;)
…っ、でも…俺は神に赦してはもらえません…俺はそれだけのことをしました…(俯き震える声音でゆっくり紡ぎ出し)
115:
ラブラドール [×]
2012-01-16 20:37:55
(見つかるか心配ですが、気長に頑張りますw)
テイトくん…(相手を緩く抱きしめ
116:
テイト=クライン [×]
2012-01-18 22:28:21
(/すいません…返事が遅れました;
ネットで買うとか言いましたけど…でも送料とかかかりますよね…;)
…俺は…きっと分かっててやったんです…赦してもらいたいなんて思っていません。
でも…償い方が分からないんです…(小さく静かにゆっくりと一つ一つ言葉を紡いでいき)
117:
ラブラドール [×]
2012-01-19 06:29:58
(遅れても大丈夫ですよ!
ネットは…うん、面倒くさいですね(笑))
テイトくん、償うとか考えなくていいんだよ(相手の目を見て
118:
テイト=クライン [×]
2012-01-22 09:38:58
(/有難うございます;早出が続くと中々返せません;;
では遠出をして本屋で探すというのはどうでしょうか?…少しだけの遠出になるのでしたらですけど←え)
え…?ラブラドールさん…何故…ですか?(驚きが隠せず見開きじっと真っ直ぐ見つめ返し)
119:
フラウ [×]
2012-01-27 01:17:36
なんだか騒がしいな…。
取り敢えず支援だな。
此処はあんまそういうのねぇみたいだけど…、フラウ様は聖職者だから、加護の気持ちを忘れないぜ!(グッ/は?
120:
テイト=クライン [×]
2012-02-01 19:55:06
Σフラウ…来てたのか。
何処が聖職者なんだよ…エロ親父の間違いじゃないのか?(じーっと見つめ←/失礼な発言すいません;)
…上げるな。
121:
ラブラドール [×]
2012-02-01 20:22:51
テイトくん
遅くなってごめんね(ペコリ
テイトくんは悪くないからね…
(遅くなって申し訳ありませんっ/パソコンがタヒんでましたww)
フラウ
きてたんだね~
122:
フラウ [×]
2012-02-03 02:56:50
>>テイト
だーれが、エロオヤジだ!俺様は本能に忠実なだけだ!!(エッヘん/構わねぇよ
>>ラブ
おうよ。驚いたろ。(相手の肩に腕をかけ
悪いが上げ落ちだ…。
123:
ラブラドール [×]
2012-02-03 06:30:16
フラウ>うん、びっくりしたよ(微笑
どこかで、暇つぶししてるのかと思ってたから(ちょっと笑い
124:
フラウ [×]
2012-02-03 23:56:11
>>ラブ
俺は純粋に、マティルダちゃんの全国握手会制覇をしていただけだぜ!(グッ/;
125:
ラブラドール [×]
2012-02-04 07:11:25
フラウ>そんなことしてたんだぁ…(微笑
フラウって………………
暇なんだね(←
126:
クロユリ [×]
2012-07-14 02:46:34
ハルセとはぐれちゃった・・・
ちょっとボクもまぜてよ♪
(はじめまして~^^;;)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle