TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~†07-Ghost†のなり茶~/126


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ラブラドール [×]
2011-12-12 06:54:36

おはよー(ニコ

まだ眠いな~


42: テイト=クライン [×]
2011-12-12 11:01:46

ラブラドールさん来ていたんですね。
お仕事お疲れ様です!

43: ミカゲ [×]
2011-12-12 17:23:36

>テイト
礼何て良いって、つーかなテイト…オレはお前が思ってる程、良い奴じゃないんだぜ…?(軽く眉下げると何処かを見詰めて苦笑い浮かべ
ほっ…本気でそれかよっ…、くっ…はは…っ、ぁーもう、やっぱお前最高(笑いすぎて目尻に溜まった涙を拭いながらも相手の顔見て微笑み

失敗したか(けたけたと笑いながら/←
うっれしい事言ってくれんなぁ全くー、…お前もそう言う風に笑えるようになったんだな…(嬉しそうに微笑めば相手の表情を確認するように見詰めて

ほっ…ほんとほんとっ…(ぷるぷると身体震わせ笑い堪え/

ん、そうしろそうしろーっ!
そうかぁ?テイトは変わったよな、表情が柔らかくなったし、何より初めて会った時のピリピリ感が無くなったよな(昔を思い出すように語るとふ、と小さく笑み溢し

いつも、って訳ではねえけど…好きだからっていつもこんなモン食ってたら成長しねえよ(可笑しそうに笑い/あ、あれかテイト?身長伸ばすための偵察かあ?(挑発するような笑顔で

いやーなあ、此処で大人の人と喋る事ってあんまねえからよ(笑


>ラブラドールさん
来てたんすね、つか朝早くないですか?(笑
オレには早起きは無理っすねー…


44: ラブラドール [×]
2011-12-12 19:09:00

こんばんは(ニコ

朝はいつも早いよー(微笑


45: テイト=クライン [×]
2011-12-12 22:37:14

素直だと言ってくれて…嬉しかった。
お前自身は自分のことだから悪いように考えたり自覚がないのは分かる。けど俺から見たらお前の魂は本気で綺麗だと思う。魂が綺麗な奴は良い人なんだってお前も分かってるだろ(何処か苦しそうな雰囲気を見せた相手が気になり届かない為軽く自分の方に引き寄せると頭を撫で真っ直ぐ見つめ)

ミ~カ~ゲー…お前な…必死な俺がそんなにおかしいかっ(恥ずかしさや悔しさでムッとして言いながら顔背け)

失敗って…最初からそう言った所がお前らしいな(諦めて苦笑い浮かべ)
別に…ただ思ったこと言っただけだ。
お前といて気付いたら笑ってたんだよ…(知らないと視線から逃れるように視線そらし)

なぁ…ミカゲ。何で震えてるんだ…?(どうしたのかと顔覗き込み)

…あぁ。
自分ではよく分からないけど…それはミカゲのおかげだ。
ミカゲが笑うということを教えてくれた…!(意識して笑ってみたらイーっと歯が見えた状態で先程よりかは増しな表情になり)

やっぱり…好きな物だけじゃダメなんだな。
!な、何でそうなるんだよ。俺は別に参考にしようだなん…Σっっ!(図星を指されて言い返した為余計なことまで出てハッと慌てて口元押さえ)

まぁそうだよな…。
此処のアニメの掲示板って大人二、三人ぐらいしか俺も会ったことがない。

つか…いつの間にか長くなってたな…悪い。俺チャットやなりメとか長く返す癖があるみたいで…適当にレス蹴って大丈夫だからな。


46: ミカゲ [×]
2011-12-12 23:15:57

>ラブラドールさん
凄いっすね、オレ早起きだけは絶対無理っす…

>テイト
オレは本当の事言っただけだしなあ(けらりと笑い
…、有難う、な…(へへ、と照れくさそうに口元隠して笑うといつもの笑顔見せて撫で返し/

いやっ、だってそれ…ぶはっ…(飽きずに笑い続け

へへ、まあオレだからなあ(若干意味の分からないことを自慢げに言うと胸張り/←
ん…そっか、それは嬉しい事だ。これからもそうやって笑えよな?(子供をあやすように頭ぽんぽんと撫でては優しく微笑み

いや、気…気にしなくて大丈夫だ…っ(笑い堪えた赤い顔で顔逸らし

初め、お前と会ったときかなり殺気はなってたからなあー、オレに近づくなオーラ出てたっつか(けたけたと笑い

そりゃだって、オレもいろんな珍味を食べてここまで育ってきたってわけよー
へえ参考に…ねえ…(楽しそうに顔にやにやと笑顔浮かべ

オレはテイトがお初の人かもだわー、大体は高校生とか中学とか多いもんなあ…

いや、大丈夫だって、オレも結構長文だしさ…それに、長文で返されたほうが真面目に読んでもらってるみたいで嬉しくなるし、オレ好きだぜ?

47: ラブラドール [×]
2011-12-13 06:49:14

おはよー

昨日は寝落ちしてた~
ごめんね~

48: テイト=クライン [×]
2011-12-13 23:16:23

ミカゲが教えてくれて…大丈夫なんだって正直安心した。
…有難うな…って撫でるな(改めて礼を言っていると撫で返され言葉では嫌そうだが表情は反対で無意識に口元緩ませており)
ミカゲ…いつまで笑ってるんだ?(じーっと見つめながら不満そうな口調で)
意味分からねぇよ。
でもそういう所もミカゲって感じだな(胸張る相手に思わず苦笑し)
…あぁ。ミカゲがそう思ってくれるなら…俺は笑うようにする…!(先程のようにイーッと無理矢理笑ってみせ)
それなら良い……なんて言うと思ったか。さっきから笑い過ぎだろ(ガシッと背けた相手の顔を掴み無理矢理こちらに向かせると軽く両方の頬を引っ張り←)
っ;…それは……本当に悪かった…!(何も言えずただ謝ることしか分からなくて頭を下げて謝り)
珍味…って何だ?食べ物の名前?
Σ違っ…じゃなくて…参考にはするつもりだ。けどミカゲが食べていない物を食べて絶ーっっっ対に超えてやるからな!(負けないと言葉に力込め)

まぁそんなもんだよな。

本当か?
こういうチャットって大体の人が長文嫌がるから…どうかなと思ったんだけどそれなら良かったし安心した。


ラブラドールさん。
俺もよく寝てしまうので大丈夫ですよ。
眠い時は寝て下さい。



49: ミカゲ [×]
2011-12-14 11:55:19

>ラブラドールさん
大丈夫っすよ、寝ることは必要っすからね!コイツも寝る子は育つっつってよく寝てますし…(テイト横目で見ると小さく笑い/

>テイト
ん、オレもお前のそう言うトコが好きでダチになった訳だしな(相手の言葉無視して何処か寂しそうに微笑んだまま撫で続け
いっ、や…もう笑わね…っ、(口元手の平で覆うとごめんごめんと呟き
へへ、…でもオレがオレで居られんのはお前のお陰だ…(独り言のように呟いてはにこりといつもの顔で笑って見せ
っ、だからその顔止めろ、って…!(再びツボに入ったのか笑いだし/←
ぅお、だってよお前が笑かすからだろ(頬引っ張られ若干喋りにくそうにしながらもくつくつと小さく笑いながらに
気にすンなって、今は仲良しこよしやってんだからさ(安心させるように微笑み
んー…、まあ、色々とな。テイトも色んな物食えよー、きっと大きくなれる…かもよ?
ぶっ…ま、まあ楽しみにしとくわ…(口元に笑い含み/

小学生、中学生とはあんままともには喋れねえかな…←

ほんとほんと、長文だからこそ返信のし甲斐があるってもんさ(笑
テイトこそ、面倒だったら適当に蹴ってくれよなー。


50: テイト=クライン [×]
2011-12-16 05:15:39

…本当に有難うな…ミカゲ。何か…変だぞお前。どうかしたのか?(つられて口元緩ませていると急に雰囲気変わった表情に気付き心配そうにじっと見て)
…好きにしろ。笑いを我慢して苦しくなったら大変だしな(拗ねたのかぷいっと顔背け←)
!ミカゲ…俺はなにもしていない(相手の言葉に対し正直に返して)
酷っ。俺の笑顔を見て笑うなよ。
…まだ笑うつもりなら嫌なことするけど…笑っているか?(まだ笑う相手にムッとなり悔しいさから本気なのか言い出し)
ミカゲ…有難うな。
俺…正直不安なんだ。無意識のうちにまた昔のような態度でミカゲに嫌な思いをさせたり傷付いていないかって…(少し安心するも不安を口に出して)
かもは余計だ。
俺はミカゲとフラウを絶対越すんだからな!(強い口調で言い続け/悪い…偏頭痛が痛くて遅くなった。
あぁ…長文ダメ、記号の乱用、小文字…だからか?←
良かった…そう言ってもらえると遠慮せずに返せる。
いや。俺楽しいからつい長くなるんだよな…だから蹴りたくねぇ。

51: テイト=クライン [×]
2011-12-17 01:34:30

…上げ。

52: テイト=クライン [×]
2011-12-17 22:11:53

上げるな。

53: ラブラドール [×]
2011-12-18 06:26:31

トピあげとくね~


54: テイト=クライン [×]
2011-12-18 08:58:46

おはようございますラブラドールさん。
上げてくれて有難うございます!

55: テイト=クライン [×]
2011-12-18 21:57:00

…上げるな。

56: テイト=クライン [×]
2011-12-19 20:08:27

…上げるな

57: ラブラドール [×]
2011-12-19 20:11:32

こんばんはー(ニコニコ


58: テイト=クライン [×]
2011-12-19 23:44:16

すいません…ラブラドールさん。
来るのが遅れました。


59: ラブラドール [×]
2011-12-20 06:25:30

テイトくん>いいよ~

      僕すぐ寝ちゃったから(微笑


60: テイト=クライン [×]
2011-12-20 20:46:17

7時よりも前って…本当に早いですね。
有難うございます。
また会えた時は話せたら良いです(口元緩め)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle