TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~†07-Ghost†のなり茶~/126


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: テイト=クライン [×]
2011-12-08 09:02:21

…上げるな。

22: テイト=クライン [×]
2011-12-09 19:41:50

…上げ。

23: テイト=クライン [×]
2011-12-10 09:06:33

……上げ。←

24: ミカゲ [×]
2011-12-10 14:36:58

悪ぃテイト、ちょっとバタバタしてて来れなかったわ…(苦笑

オレ等の仲だろ、気にすんな(にこりと笑って見せ

25: テイト=クライン [×]
2011-12-10 23:29:48

別に…気にしてない。寂しいとか思わなかったんだからな(顔背け←)


26: ミカゲ [×]
2011-12-10 23:34:23

悪ぃって、な?これやるからさ(慌てた素振り見せると必死に宥めようと何処からか焼きそばパン取り出し/


27: テイト=クライン [×]
2011-12-10 23:49:46

Σ!(食べ物にピクッと反応するとゆっくり相手の方を向き誘惑に負けそうになりながらもじっと見つめ)…俺をガキ扱いするな。

28: ミカゲ [×]
2011-12-10 23:56:54

お?(食べ物に揺れたと勘づくと相手に気付かれないくらいに口角上げて笑い
ガキ扱い何てしてねぇよ、新の友のお前と飯が食いてえなあ~…って思っただけだ(くるりと方向転換すると焼きそばパンを見せ付けるように掌で持ち/←


29: テイト=クライン [×]
2011-12-11 00:37:17

Σ!;…っ…、…み、ミカゲがそう言うなら…食べる//(食べ物に揺れたのと相手の言葉で意地を張ることはできなくなり素直に口に出したことを自覚したのか照れて顔背け)


30: ミカゲ [×]
2011-12-11 01:05:48

ははっ、素直な方が可愛いぜー(相手にパン渡しながらもぐしゃぐしゃと乱暴に髪撫でて無邪気な笑顔浮かべ

31: テイト=クライン [×]
2011-12-11 01:15:17

俺は素直じゃないって分かってる。…有難う…って撫でるなっ。何で撫でるんだよ(相手からパン受け取り嬉しそうに礼を述べると開け半分ちぎり渡し)…“一緒に食べる”んだろ…。

32: ミカゲ [×]
2011-12-11 08:29:02

親友には素直になって良いんだぜ?
あぁ、悪ぃ悪ぃ、低い頭があるとつい撫でちまうんだよな(悪気無さげに笑うと一層荒く頭撫で/ あ…あぁ…有難うな(少し驚きつつも嬉しそうな顔でパン受けとるとやっぱり…、と呟き


レス返遅くなって悪ぃ…(苦笑

33: テイト=クライン [×]
2011-12-11 20:28:28

…俺は…素直のなり方がよく分からない。ミカゲみたいにちゃんと笑えないし…。
Σ低っ…ミカゲ俺の事馬鹿にしてるだろ。牛乳毎日飲んで絶対に追い越してやるからな!(更にわしゃわしゃ撫でられるだけでなく自分にとって禁句の単語言われムッとなり無理矢理つま先立ちしながら見上げ)
やっぱり…何だよ。
俺変なこと言ったか?(相手の呟き聞こえ不思議そうに首傾げ)

悪い…今リアルに仕事終わった…遅くなって悪い…。

34: ラブラドール [×]
2011-12-11 21:10:11

こんばんはー(ニコ


35: テイト=クライン [×]
2011-12-11 21:34:09

ラブラドールさんこんばんは。
お久しぶりです(微かに笑い)

36: ラブラドール [×]
2011-12-11 21:37:42

お久しぶりだね(ニコ

仕事が色々あってね~


ごめんな、今から仕事があるから落ちるね
おやすみなさい(ニコ


37: ミカゲ [×]
2011-12-11 23:41:11

>テイト
まあでも…そのままでもさ、お前は十分素直だとは思うけどな、身長伸ばすために笑おうぜ(と言うとにこりと微笑し
馬鹿にはしてねぇよ、多分…(笑←
んな事したら可愛い身長がもっと可愛く見えるぜー?(つま先立ちした相手見るとけたけたと笑いながら下に押し付けるようにまたわしゃわしゃと頭撫で/
ん、やっぱりお前は優しい奴だ…って思ってな(安心させるような笑顔見せるとさて、と呟きパン口に頬張り

仕事…ってもしかして社会人、か…?←
いんや、オレも遅いからそこらへんは気にせず行こうぜ

>ラブラドールさん
来てたんですね…また話しましょう!(微笑


38: テイト=クライン [×]
2011-12-12 00:12:52

ラブラドールさんまた会えた時は宜しくお願いします。


ミカゲ→
素直…俺が?…本当に…素直だと思っていて言ってくれてるのか?
!そう言えば笑うと身長伸びるんだったよな…(相手の言葉でふと思い出し笑おうと口の端を上げてみたがひくついた違和感がある表情になり)
多分…ってお前な…(じーっ←)
Σ可愛っ…さっきから低いだの可愛い身長だのミカゲからかって楽しんでるだろっ(負けじとプルプルしながらもつま先立ち止めようとせず)
別に…優しくなんかねぇよ。
ミカゲがああ言ったからなだけだし…優しいのはミカゲだ。
…ん…うまい(照れたのか俯きながらそう返すとパンをかじり)

あぁ…だからミカゲよりか上だ(笑)
有難う…そう言ってもらえると助かる。

39: ミカゲ [×]
2011-12-12 00:31:11

>テイト
おうよ、十分素直だと思うぜ?何より…此処が綺麗だしな(拳作るととん、と軽くテイトの胸に着き出してにこりと笑い
っぷ…!だ、お前止めろその顔っ…、俺を笑いころす気か…っ(相手の顔見ると噴き出して爆笑し始め/
んじゃ絶対、これでいーか?←
楽しんでるのは否定しねえけどよー、あ…知ってるか?背伸びすると逆に身長縮むんだってよ…(ふと思い付いた冗談を笑い堪えた真顔で言い
優しいって、自信持てな?まあオレが優しいのは知ってたけどな(軽くドヤ顔決め/←
だろっ!?オレのオススメー(相手が口に入れたと確認すると嬉しそうに微笑し、満足気に自分も残りを口に放り

ほうほう、社会人のお人かあ…なぁんか緊張するな(笑
へへっ、気にすんなって。

オレはとりあえず今日は寝るな

40: テイト=クライン [×]
2011-12-12 01:21:56

ミカゲ…有難うな。
でも俺の魂はミカゲには負ける(ほっと安心したような表情浮かべ)
なっ…俺はこれでも本気で笑ってるって言わなくても分かってるだろ(爆笑する相手見て内心嬉しく思いながら無理矢理笑顔を作るのを止め)

最初から絶対って言ってれば疑わなかったんだけどな…(じーっ←)
まぁ…ミカゲが楽しいなら良い。
俺はミカゲの笑っている顔好きだ(微笑み)

Σ嘘!?ほ、本当なのかそれ!(言われた途端慌てて止め)

ミカゲがそう言うなら…自信持つようにしてみるな。
…ミカゲは…初対面の時から変わらないな…。

ん…うまかった。
ミカゲっていつもこれ食べてるのか?(気になり問い掛け)

まぁ一応な。
緊張って…(笑)
有難うな、ミカゲ。

分かった。
じゃあまたな。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle