TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

一人っ子の人集まろう/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: にーと [×]
2011-11-25 15:36:47

でも日本の何処かには必ず、血の繋がった親と兄弟はいるの?

41: にーと [×]
2011-11-25 15:39:23

16歳の時まで言わないなんてひどいですよね。

でも薄々感じたりはしてなかったの?

例えば、髪の毛の質感が全然違うとか、顔が全然似てないとか。

42: ぷー [×]
2011-11-25 15:44:50

にーとさん>きいても教えてくれないんです~。

何とな~く気づいてました。年がはなれてるし、自分Aがたなのに…BとOなんです。

43: にーと [×]
2011-11-25 15:48:58

教えてくれないという事は、何かやましい事があるという事だよね。

でも血の繋がった兄弟はいないの?

もしいれば必ず会えるし、生きる希望が出てくるよん。

44: 匿名 [×]
2011-11-25 15:53:38

う~ん
血が繋がってないことを言うんだったら、経緯も話して然るべきだよね

45: ぷー [×]
2011-11-25 15:55:14

たぶんいると思います。というか、言ってた気がします。

あの時は、ショックで…おぼえてないです。

言われてから、3年なので…20になったら、きいてみます。

にーとさんに話して楽になりました~☆

ありがとうございました♪


46: にーと [×]
2011-11-25 19:37:11

まだ人生80才だから急がなくても大丈夫だよ。

バラちんみたいな番組があるといいね。

47: ぷー [×]
2011-11-25 20:18:06

そうですね♪

48: ニート [×]
2011-11-27 15:19:52

誰か同じ想いの人、来てください。

49: ニート [×]
2011-12-01 06:17:51

また、一人か。

50: ニート [×]
2011-12-01 22:45:09

誰かいないかな

51: るり [×]
2011-12-02 19:35:08

ひとりっ子です。

52: ニート [×]
2011-12-09 05:10:39

誰かいい人来て!

53: ニート [×]
2011-12-16 16:20:01

誰かいますか?

54: 植竹 [×]
2011-12-17 06:53:14

誰かいますか?

55: ニート [×]
2011-12-17 14:26:18

誰かいませんか?

56: ニート [×]
2011-12-18 09:39:24

いい人なかなかいない

57: ばずーか [×]
2011-12-18 10:34:10

あ、すいませn。
俺、弟なんでちょっとその気持ち知りたいんですけど・・・


58: ばずーか [×]
2011-12-18 10:34:39

なんでそう思うんですか??

59: ニート [×]
2011-12-18 15:19:48

家に帰ると凄く不安になる。他の人は明るい生活してるんだろうとか、どこに行くのだろうとか、相談できる人が近くにいると安心できるよ。兄弟いると毎日楽しい?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle