TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

世界一初恋好きな人はなそーー!www/149


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
130: おちば [×]
2011-11-26 01:47:36

今来ました!!><
31世さん≫私も『ビバルイ』たまに見てますっ!
あれはほんとギャグですよねー…ww

131: 結莉 [×]
2011-11-26 02:16:31

こんばんは^^

132: 結莉 [×]
2011-11-26 14:44:57

こんにちは♪
上げます^^

133: おちば [×]
2011-11-26 16:17:10

結莉さん≫こんちゃっ(●・ω・●)/

134: 31世 [×]
2011-11-26 18:02:49

おちば様≫「ビバルイ」なんですが20話ってどうなったか
     ご存知でしょうか?
    ちょうどイイトコだったんですが 動画がどこにもなくて・・・

135: おちば [×]
2011-11-26 18:10:44

31世さん≫ごめんなさい~~~~><
この頃は見る時間なくって;

また入ると思いますよ^^b

136: 31世 [×]
2011-11-26 18:13:24

いえいえ大丈夫です!また入るのを祈ってます
土曜ロードショーがなんやらで放送されなかったんですよ・・・

137: 結莉 [×]
2011-11-26 18:13:46

おちばさん〉
遅れてしまいましたが良かったらお話しませんか?

138: おちば [×]
2011-11-26 18:23:42

31世さん≫すいませんー><
あらら…^^;この土曜ロードショーめっ!←

結莉さん≫おけですよー(*^^*)

139: 結莉 [×]
2011-11-26 18:35:13

おちばさん〉
ありがとうございます^^

何 お話しましょうかね?

140: おちば [×]
2011-11-26 18:37:32

結莉さん≫ん~…好きなBLの作家さんとか…?

141: 31世 [×]
2011-11-26 18:40:15

話変わるんですが今 今週の世界一初恋 見ましたか?
実は私 朝から病院で見るタイミングずれちゃって
親がいるんで見れないんですよ・・・
親は私が腐女子ということは知っているんですが
やっぱり親の前で見るのは気まずくて・・・
おちばさんはやっぱり一人で見ているんですか?

142: 結莉 [×]
2011-11-26 18:43:02

おちばさん〉
良いですね(*^^*)
私は中村春菊先生は勿論 大好きで他には三島一彦先生とみなみ遥先生が好きなので漫画 持ってます♪

143: おちば [×]
2011-11-26 18:48:27

31世さん≫あら~…^^;
まぁ気まずいですよね…
私は親が寝た後、パソコンで見てます♪

結莉さん≫あー知ってますよっ!^^
二人ともいいですよね!
みなみさんは途中まで全部集めてました~

144: おちば [×]
2011-11-26 18:56:05

…ちょっと出かける用事が出来たので今日は落ちますっ><

また今度話しましょ~(^^)/~

145: 結莉 [×]
2011-11-26 19:02:19

おちばさん〉
おちばさんも知ってましたか^^
良いですよね♪
そうなんですか
私は三島一彦先生は友達でみなみ遥先生は立ち読みして出会いました(笑)

わかりました^^
またお話しましょう♪

146: 結莉 [×]
2011-11-26 19:04:09

↑友達に借りてです><
文字が抜けてました

147: 結莉 [×]
2011-11-29 11:21:45

こんにちは^^
上げますね♪


148: 夕凪 [×]
2011-12-07 20:54:19


はお~\(^o^)/

ちょー久しぶりにきちった(^_-)-☆

誰かきてね♪



149: 由衣 [×]
2011-12-23 23:16:12

お久しぶりです^^
結莉から由衣に名前変えました←
上げますね☆

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle