TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

世界一初恋好きな人はなそーー!www/149


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夕凪 [×]
2011-11-13 23:05:21 


ここは,なりきりではありません!

世界一初恋好きな人はどんどん来て下さい!w

いっぱい語りましょう♪♪


※世界一初恋が好きな人だけ来て下さい。嫌いな人は絶対に来ないでください!!

 あと,荒らしとかはやめて下さい。

以上の事を守って楽しく語りましょう♪ww




1: 夕凪 [×]
2011-11-13 23:22:23


誰か,世界一初恋を知ってる人いないのかなぁ?w



2: 夕凪 [×]
2011-11-13 23:23:16


そう早くに人は来ないよねww

まぁ,気長に待っとくかww



3:  [×]
2011-11-20 17:37:17

どうも~  自分も世界一初恋すきです!!  
1番好きなキャラはん・・・・と、りっちゃんです!!!
 どうぞよろしくお願いします!!><w



4: おちば [×]
2011-11-20 17:49:36

ども!^^
私は、トリが好きです~

5: 氷雨 [×]
2011-11-20 18:44:51

高野さんが好きだね。

6: おちば [×]
2011-11-20 18:48:54

おっ!
こんにちは!☆
高野さんも一途で好き~><

7:  [×]
2011-11-20 19:39:05

こんばんわ~  
高野さん、人気ですね!!
でもたしかにいいですよね。  猫でした。



8: おちば [×]
2011-11-20 20:19:35

高野さんはポイント高いですもんねー…

9:  [×]
2011-11-20 21:50:00

あ! 突然ですが、純情ロマンチカ?とかいうのを友達に聞いたのですが、
面白いですか??  知ってる方いたらおしえてください><
   返事まってます!!!!   
                             猫より

10: おちば [×]
2011-11-20 22:10:04

知ってますよー^^
あれも中村春菊先生の作品ですよねー…


面白いですよ!
私のおすすめのカップリングは野分×ヒロさんです!(´`)b

11: 氷雨 [×]
2011-11-20 22:13:12

それはエゴイストの方ね。
でも私もそちらの方が好きよ。
秋彦さんは棒読みだから原作の方が好きだわ。

12: おちば [×]
2011-11-20 22:18:45

あっそか^^;
ヒロさんが可愛いよー(*´∀`*)


13:  [×]
2011-11-20 22:36:35

な、なんか面白いみたいですね!!! 
   おちばs、氷雨s返事ありがとうございました!!><
 今度見てみます~  もしかしたらまた質問するかもしれませんがその時はよろしくお願いします!  では~^^


14: 氷雨 [×]
2011-11-20 22:40:57

エゴイストは野分派ね。
大型犬みたいで可愛いわ。
猫さん、是非見てみて。
質問はいつでもどうぞ。

15: おちば [×]
2011-11-20 22:41:03

おけで~す!

16: 31世 [×]
2011-11-21 13:11:37

失礼します!
私はBLはノベル派なので「純情」より
ウサギさんの「純愛」を愛読しています。
世界一初恋も吉野千秋、横沢隆史の場合などを

17: おちば [×]
2011-11-21 13:28:26

横澤さんのならちょうど読んでるよー\(^0^)/


18: 31世 [×]
2011-11-21 16:05:00

横澤さん可愛いですよね


19: おちば [×]
2011-11-21 16:21:00

漫画の時と違って照れてるとことか可愛いです!

20: 31世 [×]
2011-11-21 16:31:32

私 漫画は読んでないんです
純情ロマンチカ、テロリストなど気になってはいるんですが
手が出せないんですよね・・・



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle