TOP > 中学生・高校生チャット

中学生の方!日頃のことノンビリ語りましょう♪/539


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
519:  [×]
2011-11-04 22:10:40

なんか超えたが【超た】になっちゃだよまぁいっか

520: 岡崎 [×]
2011-11-04 22:14:59

木手って肌が黒い感じのひとかな?(クフフ

521:  [×]
2011-11-04 22:17:53

あぁ、うん(笑)
比嘉中だしねwww
沖縄だから~

522: 岡崎 [×]
2011-11-04 22:19:28

あの人ってあだ名
コロネってよばれてるよね!

523:  [×]
2011-11-04 22:19:40

そういえばこの前ウチの姉がテニプリのゲーム(テニスゲームじゃない方)やってた時(誰か忘れたが)一緒に帰ろうと言われたのに断ってた←この愚か者(怒)

524:  [×]
2011-11-04 22:20:34

……イラッ

いーじゃないかっ!!
敬語なのに、あのイントネーション★
カッコ良いんだよ!!

525: 岡崎 [×]
2011-11-04 22:21:19

ドキドキサバイバル的な感じのゲームだっけ?

526: 岡崎 [×]
2011-11-04 22:22:09

ごめん・・


527:  [×]
2011-11-04 22:22:23

いやぁぁぁぁぁ!!
断っちゃ嫌だ!!ダメだ!!
うちなんて、跡部様と忍足様を同時信仰だぞっ!!
まぁ、今回のは出来なかったが…

528:  [×]
2011-11-04 22:22:27

麗←跡部様以外には好きなのメガネキャラが多いすねっ(笑)

529:  [×]
2011-11-04 22:24:14

うち的には、学園祭の王子様の方がいー!!!!!!

岡崎~、気にしてないゼッ★
人には、人の好みがある(ドヤッ

530:  [×]
2011-11-04 22:25:38

眼鏡って、モテ要素の1つだよ?w
(二次元は確実)

531:  [×]
2011-11-04 22:26:51

岡崎←そうそう。そういえば立海の目が赤くなるの誰だっけ

532:  [×]
2011-11-04 22:30:50

麗[呼び捨てでいい?]ってメガネなら柳生とか好きじゃないの?

533:  [×]
2011-11-04 22:33:35

呼び捨てでいーよ!!

うーん…
何か、嫌だ(笑)

534:  [×]
2011-11-04 22:34:23

ワカメ頭の切原赤也くんじゃんっ!!(爆笑)
目が赤くなるの

535: 岡崎 [×]
2011-11-04 22:34:27

うーん
柳連二だっけ?

536:  [×]
2011-11-04 22:36:18

麗←じゃ人気の白石とかは?まぁでもやっぱ跡部様ひとすじだよねwww

537:  [×]
2011-11-04 22:39:32

白石は…声優がいーよねっ!!うん★

でも、跡部様しか見えない!!

538: 名無しさん [×]
2011-12-14 23:24:13

○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle