TOP > 中学生・高校生チャット

中学生の方!日頃のことノンビリ語りましょう♪/539


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: カオス [×]
2011-11-04 21:36:11

土佐の、夜明けぜよ!!!!(坂本 龍馬)

502:  [×]
2011-11-04 21:53:17

ども零ですでは軽く自己紹介を
中二男子で部活はテニス部ちなみに最近テニプリ見て跡部の凄さにまじびくったあの人いるだけで花があるよちなみに自分はオタです

503:  [×]
2011-11-04 21:55:02

キターーーーーー\(^o^)/
うちも、跡部様を愛してる!!
忍足もぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

504: カオス [×]
2011-11-04 21:55:08

きみ!!!AKBは、好きかね???

505: カオス [×]
2011-11-04 21:56:35

そう聞いた、自分が、AKBよくわかんないwww

506: 岡崎 [×]
2011-11-04 21:56:40

またきたぜ!

零s>よろしー!!
テニプリ好きなの?

507: 岡崎 [×]
2011-11-04 21:58:04

いや
ここはあえて手塚様だろぉぉ!!www

508:  [×]
2011-11-04 21:59:05

うーん…
捨てがたいが、跡部様しかいないだろいっ!!
ねっ、ねっ?

509:  [×]
2011-11-04 22:02:35

イヤ~自分が見た時は手塚の試合だったんだけどなぜか!試合に出てない跡部様が輝いていましたやべえ

510:  [×]
2011-11-04 22:03:27

さっすが、跡部様!!!!

511: 岡崎 [×]
2011-11-04 22:04:04

たしかに跡部様もかっこいいか・
だが手塚様が
いいんだよぉぉぉぉー!!!?

512:  [×]
2011-11-04 22:04:59

カオス←ちなみにAKBはぶっちゃけビミョーっす

513: 岡崎 [×]
2011-11-04 22:05:24

ていうか
なんでうちまで跡部様って呼んでるんだ?
ま、いっか!

514: 岡崎 [×]
2011-11-04 22:06:09

カオス>麗と同じく

515:  [×]
2011-11-04 22:07:39

ふっ……
跡部様の魅力にとりつかれたなwww

516:  [×]
2011-11-04 22:08:37

確かに手塚様も次元を越た人だけど、やっぱり映画見に行った時も跡部様が出てきた瞬間キャーー(歓声)ですからね(笑)

517: 岡崎 [×]
2011-11-04 22:09:17

wwwこれ・・が跡部様の
力か!!

518:  [×]
2011-11-04 22:10:30

うち、木手も好き(笑)

519:  [×]
2011-11-04 22:10:40

なんか超えたが【超た】になっちゃだよまぁいっか

520: 岡崎 [×]
2011-11-04 22:14:59

木手って肌が黒い感じのひとかな?(クフフ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle