TOP > 中学生・高校生チャット

不登校者、話そうぜ/4971


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4952: 知世 [×]
2016-01-07 11:29:40

家の大人も私に対してすごく困ってるのがわかる。

ややこしいのがいてごめんっておもう 。

4953: 知世 [×]
2016-01-07 14:00:11

不登校って恥ずかしい…っておもう 。


恥ずかしさから抜ける力ないんだよなぁ 。

4954: 知世 [×]
2016-01-07 23:08:18

早く連休来ないかなって待ち焦がれながら寝よう 。

4955: 知世 [×]
2016-01-08 11:41:15

今日も早めに逃げてしまった… 。

仲間はずれが怖くて体育にでれない 。

4956: 知世 [×]
2016-01-09 06:26:36

連休嬉しいけど連休後のこと考えたらお腹いたい。
間違いなくお腹いたい 。

4957: 知世 [×]
2016-01-09 10:49:43

不謹慎で申し訳ないけど、災害こないかな… 。

4958: 知世 [×]
2016-01-10 12:35:46

明後日どうしようってことで頭がいっぱいだよ。

4959: 知世 [×]
2016-01-10 12:49:53

過去の書き込み読んでいると当初の方々は今はもう18歳ぐらいになっているのかな?

その後が気になるな…その後が知りたいな…思い通りの生活を送れているのかな?

4960: 知世 [×]
2016-01-11 09:09:41

高校と大学って大切なのかな?

今のところ行きたくないって思ってる。





行かないでどうするの?ってのは…まだわかんない。

4961: 知世 [×]
2016-01-11 09:11:00

先を考えたら自分はしょうもない奴だなーっておもう 。

4962: 知世 [×]
2016-01-11 23:46:53

あれ、おかしい。


もう明日学校じゃん。

4963: 知世 [×]
2016-01-12 04:14:27

あと何時間かで行かなくてはならぬのか。

4964: 知世 [×]
2016-01-13 10:40:24

どうしても体育に出るのが怖い 。 辛い 。
学校は昼から行くことにした 。


4965: 知世 [×]
2016-01-13 10:42:59

どうしようか迷う 。

大人と空間を我慢して保健室登校か、
ひきこもるか、
ひきこもるか、
ひきこもるか、
ひきこもるか… 。

4966: 知世 [×]
2016-01-13 10:45:23

正直、教室には怖くて辛くて入れない 。…入りたくない。

でもこのままでいいのかっておもう。
でも教室には入りたくない。

4967: 知世 [×]
2016-01-14 10:47:33

教室に入り辛くて
保健室に入り辛くて
学校に入り辛くて

4968: 知世 [×]
2016-01-14 10:48:51

どんどん居場所が狭まってくるのを実感する

4969: 知世 [×]
2016-01-14 10:50:32

狭まっていっても楽な気持ちもあるんだよなぁ。

4970: 知世 [×]
2016-01-18 04:20:30

中途半端は許さない
降るなら学校が休みになるくらいしっかり降れよ







4971: 知世 [×]
2016-01-21 04:31:07

今日も行きたくないな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle