TOP > 中学生・高校生チャット

不登校者、話そうぜ/4971


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4937: しゃべりば完全体・異形態(悪い人はコンクリート責め [×]
2012-06-07 10:07:34

ビニパン


コンビニのカレーパン

4938: しゃべりば完全体・異形態(悪い人はコンクリート責め [×]
2012-06-07 10:12:43

確率の問題(^O^☆♪
僕は科学を信じてるので

つまり学校に行って無い人全てマナーが身について無いわけでは無く、マナーがなって無い人が圧倒的に高いと言うこと、逆に大卒の方が圧倒的に社会のルールを身につけてるということ♪───O(≧∇≦)O────♪



4939: ミク [×]
2012-06-07 10:55:00

こんにちは

4940: ミク [×]
2012-06-07 10:55:51

・・・あの~( ̄▽ ̄;)

4941: しゃべりば完全体・異形態(悪い人はコンクリート責め [×]
2012-06-07 20:24:57

誰もいないよ♪───O(≧∇≦)O────♪

4942: シロウ [×]
2012-06-07 20:49:39

ここはいつからこんなになった・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4943: さくら [×]
2012-06-08 08:26:48

ミクさん今ならいるよー‼♪───O(≧∇≦)O────♪

4944: さくら [×]
2012-06-08 08:28:05

え?ちょ…もしかして初音ミク⁉
あの初音ミク来ちゃったの⁈

菓子パン↑

4945: 日菜子 [×]
2012-06-08 13:38:41

さっちゃ…なんか馬鹿みたいwww← なんなのそのテンション…ww

4946: シロウ [×]
2012-07-27 13:33:04

久しぶりに上げてみる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4947: 知世 [×]
2016-01-06 11:25:19

こんにちは 。お邪魔します 。

四角い空間に馴染めない、人に馴染めない、大人に馴染めない 。

4948: 知世 [×]
2016-01-06 11:39:30

死にたいとはおもわない 。
消えたいっておもう 。
消えたことにされるなら最初から見えてない方がきっと楽 。

4949: 知世 [×]
2016-01-06 23:36:54

夜は学校無いから安心だけど、朝が来るとおもったら怖いんだ 。

4950: 知世 [×]
2016-01-07 04:24:53

まだ4時半でよかった

4951: 知世 [×]
2016-01-07 11:23:54

保健室は良いのだけどそこに居る大人に馴染めなくて逃げてしまった。帰してくれるってことは向こうも私のこと嫌いなのか…気づかいなのかわかんない。


4952: 知世 [×]
2016-01-07 11:29:40

家の大人も私に対してすごく困ってるのがわかる。

ややこしいのがいてごめんっておもう 。

4953: 知世 [×]
2016-01-07 14:00:11

不登校って恥ずかしい…っておもう 。


恥ずかしさから抜ける力ないんだよなぁ 。

4954: 知世 [×]
2016-01-07 23:08:18

早く連休来ないかなって待ち焦がれながら寝よう 。

4955: 知世 [×]
2016-01-08 11:41:15

今日も早めに逃げてしまった… 。

仲間はずれが怖くて体育にでれない 。

4956: 知世 [×]
2016-01-09 06:26:36

連休嬉しいけど連休後のこと考えたらお腹いたい。
間違いなくお腹いたい 。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle