TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゆるゆりのなりきり/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 古谷向日葵 [×]
2011-10-15 19:19:28

さ、櫻子には関係ありませんわ!?///(私の気持ちを知らないで・・・///)


82: 池田千歳 [×]
2011-10-15 19:26:10

ふんっ!(カチャ。メガネを外し

妄想中

『なんで照れるの、向日葵・・・』『さ、櫻子のバカ・・・///』

妄想終了

ブシャアァァァーーー!!!

た、たまにはこれもええなぁ~~~^^

83: 古谷向日葵 [×]
2011-10-15 19:33:24

ちょ、池田先輩!?大丈夫ですか、ティッシュをどうぞ!

84: 大室櫻子 [×]
2011-10-15 21:20:18

ならいいけど…
何かあったらいってよ?
向日葵に何かあったら嫌だしさっ

っていうか血が!
足元が血の海に!

85: 古谷向日葵 [×]
2011-10-15 21:25:12

あ、ありがとう。櫻子・・・///(以外と優しいんですわね・・・)

櫻子!は、早く保健室の先生を呼んできて!!!

86: 大室櫻子 [×]
2011-10-15 21:31:23

わかった!
で、保健室ってどこだっけ?

87: 古谷向日葵 [×]
2011-10-15 22:12:42

もう、こういう時に限って・・・
じゃあ池田先輩を見といてくださいよ、櫻子!

88: 池田千歳 [×]
2011-10-15 22:17:25

大丈夫やで~、このくらい^^(まだ鼻血を出している
大室さん、ティッシュくれへん?

89: 大室櫻子 [×]
2011-10-15 22:35:01

場所忘れたものは仕方ないじゃんか!
行ってこい向日葵!

池田先パイ はい、どうぞ
気づいたんですけど
いつもより鼻血の量多くないですか??

90: 池田千歳 [×]
2011-10-15 23:27:48

そ、そう~?気のせいやで~^^
(はっ!?もしかして歳納さんと綾乃ちゃんの次にええのは古谷さんと大室さん
コンビ!)

まぁ~、それもええな~^^うふふ・・・^言^

91: 大室櫻子 [×]
2011-10-15 23:49:27

そうですか、気のせいですか
(向日葵も何か隠してたような…)
 

92: 池田千歳 [×]
2011-10-15 23:51:41

(素直にならない古谷さん。ちょっと鈍感な大室さん・・・
やっぱりいいコンビや!)

うん、ほんまやで^^

93: 大室櫻子 [×]
2011-10-16 00:01:29

そうですか
それにしても向日葵遅いですねー
向日葵も迷ってたりして

94: 古谷向日葵 [×]
2011-10-16 00:03:36

誰が迷ったですって!?櫻子と同じにしないでちょうだい!

池田先輩。はい、これで鼻を冷やしてください^^(氷が入った袋を渡す

95: 大室櫻子 [×]
2011-10-16 00:08:49

うわ…このタイミングで来るとか
ドアの前で立ち聞きしてたんだろ~!

96: 古谷向日葵 [×]
2011-10-16 11:18:58

そんな下品なことしませんわ!ちゃんと迷わずに保健室へ行きましたわ♪

97: 池田千歳 [×]
2011-10-16 11:23:42

わぁ~、ありがとうな。古谷さん^^でも、ええで
もう止まったし^^

98: 古谷向日葵 [×]
2011-10-16 11:31:37

そうですか、よかったです^^
でも、どうしていきなり鼻血なんて出たんでしょうかねぇ?

99: 大室櫻子 [×]
2011-10-16 14:08:28

あー そういえばそうだね

何でいきなり鼻血が出たんですか先パイ?

100: 池田千歳 [×]
2011-10-16 16:46:58

えっとな~、よく鼻血出る体質やからいつも出んねん
ほんまに気にせんといて^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle