TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゆるゆりのなりきり/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 池田千歳 [×]
2011-10-10 22:04:04

カルボナーラにきゅうりの漬け物入れたらどうなるのやろ~ね^^

62: 池田千歳 [×]
2011-10-11 18:45:08

こんばんわ~^^

63: 古谷向日葵 [×]
2011-10-11 19:04:21

こんばんわ、皆さん^^

64: 池田千歳 [×]
2011-10-11 19:04:56

古谷さん、こんばんわ~^^


65: 池田千歳 [×]
2011-10-11 19:06:33

大室さんならまだ、来てないで~^^

66: 古谷向日葵 [×]
2011-10-11 19:07:19

なっ!?///なんでそこに櫻子が出てくるんですか!!!

67: 吉川 ちなつ [×]
2011-10-11 22:49:14

結衣先輩のガルボナーラかァ~~是非食べたいですっ!!

あっ、古谷さん、宜しくね

68: 池田千歳 [×]
2011-10-12 21:53:58

みんな、久しぶりやねぇ~^^
誰かおる~?

69: 古谷向日葵 [×]
2011-10-12 21:56:50

よろしくお願いします、吉川さん^^

70: 大室櫻子 [×]
2011-10-13 00:32:06

櫻子ちゃん華麗に70を奪取!

向日葵との勝負のにおいがしたので飛んできました!
先輩方、ちなつちゃん よろしくです!!

では私はもう寝ます…



71: 古谷向日葵 [×]
2011-10-13 20:00:19

さ、櫻子ッ!?まったく、あなたったら子どもですわね・・・


72: 池田千歳 [×]
2011-10-13 20:28:23

ほんまに仲がええな~、2人共^^

73: 大室櫻子 [×]
2011-10-13 23:22:29

子供じゃねーし!
お,っぱい大きいから大人って言いたいのか!
おっ,ぱい魔人め(ボソッ

それと向日葵なんかとは仲良くなんてありません!

74: 古谷向日葵 [×]
2011-10-14 19:21:34

なッ!?そ、そのことは今、今関係ないでしょ///
あと、その何々魔人っていうのはやめてって何回言えば
私だって気にしているんですから
ま、まぁ~あ。櫻子みたいな子どもには分からないことですわ!

そうですわ、池田先輩!

75: 池田千歳 [×]
2011-10-14 19:24:39

そうなん?仲ええと思うけどな~^^

76: 大室櫻子 [×]
2011-10-15 01:32:12

そっちも子どもっていうなっ!
でかっぱいめ

よく喧嘩するのが仲悪いしょーこです

77: 古谷向日葵 [×]
2011-10-15 15:18:11

子どもだから子どもって言ってるんです!
で、でかっぱいでもないですわッ!?///

そうです、櫻子の言う通りです!



78: 大室櫻子 [×]
2011-10-15 16:14:27

じゃあ向日葵はなんて呼ばれたいんだよっ!

79: 古谷向日葵 [×]
2011-10-15 17:27:00

うぅ・・・、ひ、向日葵がいいですわ///

80: 大室櫻子 [×]
2011-10-15 18:49:36

向日葵って呼んでやるから
私のことは櫻子様と呼べ!

ところで向日葵なんで照れてんのさ??
顔真っ赤だよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle