TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【暇人】青の祓魔師でなりきり!腐有【集まれ】/1232


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1212: 志摩金造 [×]
2012-01-26 22:00:59


あ、そーなん?

受験生多いもんな

1213: 出雲(雫 [×]
2012-01-30 13:23:20



みなさん!!

実は、私のクラス今日16人休んだんですよ!!(インフルで!)

皆さんも風邪予防してくださいね!!!!


1214: 出雲(雫 [×]
2012-02-10 19:21:44

あれ?
意外とみんないないんですね
残念


1215: 志摩金造 [×]
2012-02-10 19:24:56

めっちゃ久しぶりに来た!!←
風邪引いちった(笑

1216: 志摩金造 [×]
2012-02-10 19:29:56

出雲落ちたんか

1217: 出雲(雫 [×]
2012-02-18 12:14:37

うわ~まさかの入れ違い!!

ま、しかたないかな~
皆、何時ごろ来るの?


1219: 出雲(雫 [×]
2012-02-22 20:25:00



金造
今なら、青エクチャットDRであるよ~~
他の人もセイチャット内ではないですけれど、どうぞ~


1220: 志摩金造 [×]
2012-02-23 07:07:30

ねむ…

昨日やってたのかチャット!
でもケータイで行けへんわ、あそこorz

1221: 出雲(雫 [×]
2012-02-23 22:01:29



ドンマイだね。
でも、人はあんまし来なかったんだよ・・・
ちょっと残念だね


1222: ミシェル [×]
2012-03-19 09:20:07

すっごくお久しぶりです
すっごく前にDRチャット行ってみたのですが・・・・(名前はミシェルのままです)
何処をどういけばいいのやら・・・
出雲(雫さんと志摩金造さんは何時くらいに来ているんですか??

1223: 志摩金造 [×]
2012-03-19 18:12:57

お久ぁー。
最近DRのチャット行ってないからわからんなぁ…

1224: メフィストフェレス [×]
2012-03-23 22:24:33

お久しぶりです(^o^)無事受験合格しました\(^-^)/これからも宜しくお願いしますね★

1225: 志摩金造 [×]
2012-03-23 23:05:16

理事長>>
おめでとぉ(´▽`)
俺も受かったで、高校b

1226: メフィストフェレス [×]
2012-04-06 23:35:33

明日、高校の入学式があります(>_<)勿論私立校です!がんばります★


1227: 志摩金造 [×]
2012-04-06 23:53:44

俺は来週ーwで、公立ーw
全然違うな、俺ら(笑)

ガンバb

1228: メフィストフェレス [×]
2012-04-06 23:59:29

頑張りますクククっ(笑)

1229: 志摩金造 [×]
2012-04-07 00:33:17

笑い方怖ッΣ

1230: メフィストフェレス [×]
2012-05-28 22:25:36

久しぶりに来ましたー(^q^)なんか高校は、大変ですねw

1231: ミシェル [×]
2012-08-07 14:50:47

久しぶりにきてみました・・・
(あれっ皆さん高校生・・・??)

1232: メフィストフェレス [×]
2012-08-12 01:23:35

そういえばっ♪私達が映画になるみたいですよ★12/28とか。早く見たいですね(^o^)そういえば、志摩君達は、見に行きますか?私は、勿論。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle