TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【暇人】青の祓魔師でなりきり!腐有【集まれ】/1232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1194: 出雲(雫 [×]
2012-01-02 10:43:46

   あけましておめでとうございマース!!

   なんかみんな意外といないんですね・・・


1195: メフィストフェレス [×]
2012-01-05 01:01:00

Happy new year!今年は辰年ですよ★

1196: ミシェル [×]
2012-01-06 11:33:14

遅くなったけれど・・・
明けましておめでとう御座います。
宜しくお願いします、出雲(雫さん、メフィストフェレスさん。
そして私はここにいていいのかしら・・・?

1197: メフィストフェレス [×]
2012-01-06 19:42:46

いていいと思います★ミシェルとは、ネイガウス先生の奥さんですね★

1198: メフィストフェレス [×]
2012-01-08 12:36:37

今日は、三輪君の誕生日ですよ\(^^)/

1199: 出雲(雫 [×]
2012-01-08 15:08:19

あけおめでーす!!

(今更ですけどね~)


金造たまには、DRきなよ

1200: 出雲(雫 [×]
2012-01-09 20:22:26

 

ミシェルさん!!
全然来てOKだと思います!!
(勝手な判断ですけど、お話ししてみたいです!)

1201: ミシェル [×]
2012-01-10 17:02:46

出雲(雫さんよろしくね
イマイチしゃべり方が分からないけれど・・・
なりきれるようにがんばるわ(笑)


1202: 志摩金造 [×]
2012-01-10 20:00:47

久しぶりに来た感がwww

出雲
たまにDR行くゎーwww

1203: ミシェル [×]
2012-01-11 17:51:11

志摩金造さん始めまして^^
ミシェルです、よろしく。
えっと・・・出雲さんに書いているコメントのDRって何なのかしら?
気になったから・・・
差し支えないなら教えてほしいわ。

1204: 志摩金造 [×]
2012-01-12 17:29:24

初めましてぇw
よろしゅうb

DRはデュラララのデュラやでwww

1205: ミシェル [×]
2012-01-13 16:56:57

ああ、なるほどね^^

1206: 雪男 [×]
2012-01-15 02:38:58

あのォ…兄さんを見てませんかぁ?

1207: 出雲(雫 [×]
2012-01-15 17:44:41

金造たまにはDRこい!!!!


ミシェルさんも大歓迎だよ


1208: 志摩金造 [×]
2012-01-17 17:58:53


わかってるって(笑)

部屋があったら今度行く

1209: 出雲(雫 [×]
2012-01-22 21:05:53


みなさん~
他にどんなチャット行ってるのかよければ紹介してください~~!!

あたしのおススメはDRのフリーチャットです!1




1210: 志摩金造 [×]
2012-01-24 18:52:11


ドコやろなぁ

DRに青エク部屋なくね?←
最近やってる?

1211: 出雲(雫 [×]
2012-01-26 21:57:21



最近はメンバー集まんないんだよね~昼間しか・・・

勝呂君いないから仕方ないよ~
(後メフィイも受験でいない・・・)

まぁ?青エクチャット再起不能?とも言われた~
(DRの方で・・・・)
なんか無理そうだから、金造も無理して顔ださなくても良いよ・・・・・・・・・。



1212: 志摩金造 [×]
2012-01-26 22:00:59


あ、そーなん?

受験生多いもんな

1213: 出雲(雫 [×]
2012-01-30 13:23:20



みなさん!!

実は、私のクラス今日16人休んだんですよ!!(インフルで!)

皆さんも風邪予防してくださいね!!!!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle