TOP > その他のテーマ

友達になりませんか!/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: ちびいざ [×]
2011-09-01 23:42:45

あっいますよう☆

10: 北斗の拳 [×]
2011-09-01 23:43:01

きた きた はじめまして!よろしくです。

11: ちびいざ [×]
2011-09-01 23:44:35

こちらこそ!
突然なんですがあ・・・おいくつですか?

12: 北斗の拳 [×]
2011-09-01 23:45:57

22です ちびいざさんは?

13: ちびいざ [×]
2011-09-01 23:47:38

ちびなんでェ・・・14です・・・


14: 北斗の拳 [×]
2011-09-01 23:49:28

ちびいざさん男の子でしょ

15: ちびいざ [×]
2011-09-01 23:51:41

あら?   男のこじゃないと嫌ですか?w

16: 北斗の拳 [×]
2011-09-01 23:54:13

エっ!女の子?

17: ちびいざ [×]
2011-09-01 23:56:38

こんなんですけど。。。女の子です。。。
仲良くして下さい!   北斗の拳さん話やすいんだもん・・・

18: 北斗の拳 [×]
2011-09-01 23:59:14

話やすい?俺はちびいざちゃんの兄貴かW

19: ちびいざ [×]
2011-09-02 00:02:08

うおぉ。。。男性んなんですかぁww
私、姉ちゃんいるけど兄ちゃんもほしかったんですよねえ~・・・



20: 北斗の拳 [×]
2011-09-02 00:05:42

男性ですけどW そんじゃ、ちびいざちゃんのお兄ちゃんでも
なったろーかw w w

21: ちびいざ [×]
2011-09-02 00:08:43

うわーい!!「「にいちゃ~ん」」すりすり・・・


22: 北斗の拳 [×]
2011-09-02 00:11:58

すりすりするなw w w


23: ちびいざ [×]
2011-09-02 00:15:13

「「にこにこ。。。」」ww
ところで、北斗の拳さん。。えみ汰ろす。。って知ってます?

24: 北斗の拳 [×]
2011-09-02 00:17:53

えみ汰ろす?何何

25: ちびいざ [×]
2011-09-02 00:23:01

ああ・・・知りませんかあ。。。

焦らすつもりは、ないけど忘れて忘れてっ!!

明日は、来れますかあ?「「期待に満ちた目」」

26: 北斗の拳 [×]
2011-09-02 00:30:47

来れるかわからん?、ちびいざ勉強せなあかんぞ お兄ちゃんより。
えみ汰ろす インターネットでしらべたでマンガか?
そんじゃ おちるな おやすみZzz

27: ちびいざ [×]
2011-09-02 00:33:12

ちがうんだなあー。。。


ああ。。もう少し・・・
おやすみ「「ちなみに。勉強してるぞ」」

28: 北斗の拳 [×]
2011-09-02 00:36:08

何違う?


まだ寝ないのなら つきあうで、勉強教えたろうか

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle