TOP > その他のテーマ

友達になりませんか!/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 北斗の拳 [×]
2011-09-01 23:33:26 

友達になりませんか!


1: フラン [×]
2011-09-01 23:33:54

いいよー

2: 北斗の拳 [×]
2011-09-01 23:34:15

お願いします。

3: 北斗の拳 [×]
2011-09-01 23:35:25

フランさん、はじめまして

4: ちびいざ [×]
2011-09-01 23:36:52

こんばんわあ~
いいですか?

5: 北斗の拳 [×]
2011-09-01 23:37:58

ちびいざさんこんばんわ 始めまして

6: 北斗の拳 [×]
2011-09-01 23:37:58

ちびいざさんこんばんわ 始めまして

7: ちびいざ [×]
2011-09-01 23:40:58

はじめまして!

8: 北斗の拳 [×]
2011-09-01 23:41:51

誰も居なくなった(悲)

9: ちびいざ [×]
2011-09-01 23:42:45

あっいますよう☆

10: 北斗の拳 [×]
2011-09-01 23:43:01

きた きた はじめまして!よろしくです。

11: ちびいざ [×]
2011-09-01 23:44:35

こちらこそ!
突然なんですがあ・・・おいくつですか?

12: 北斗の拳 [×]
2011-09-01 23:45:57

22です ちびいざさんは?

13: ちびいざ [×]
2011-09-01 23:47:38

ちびなんでェ・・・14です・・・


14: 北斗の拳 [×]
2011-09-01 23:49:28

ちびいざさん男の子でしょ

15: ちびいざ [×]
2011-09-01 23:51:41

あら?   男のこじゃないと嫌ですか?w

16: 北斗の拳 [×]
2011-09-01 23:54:13

エっ!女の子?

17: ちびいざ [×]
2011-09-01 23:56:38

こんなんですけど。。。女の子です。。。
仲良くして下さい!   北斗の拳さん話やすいんだもん・・・

18: 北斗の拳 [×]
2011-09-01 23:59:14

話やすい?俺はちびいざちゃんの兄貴かW

19: ちびいざ [×]
2011-09-02 00:02:08

うおぉ。。。男性んなんですかぁww
私、姉ちゃんいるけど兄ちゃんもほしかったんですよねえ~・・・



20: 北斗の拳 [×]
2011-09-02 00:05:42

男性ですけどW そんじゃ、ちびいざちゃんのお兄ちゃんでも
なったろーかw w w

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle