TOP > 中学生・高校生チャット

一緒にしゃべろう♪/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: ゆう [×]
2011-08-30 16:33:58

いるーーーーーーーーーーーーっ(笑)Σ

16: かよ [×]
2011-08-30 16:34:05

・・・・・いたぁ!!!!すみません・・・・・
話が途切れる・・・・・ーдー;
一人目!嬉しい・・・

17: ゆう [×]
2011-08-30 16:36:12

やった!一人目かぁ~
気にしないでいいよww

18: かよ [×]
2011-08-30 16:36:35

話しがグチャグチャになっちゃう・・・・

ゆうさん!!はじめまして。うるさくてすみません・・・・ー_ー;
かよです。よろしくお願いします!


19: かよ [×]
2011-08-30 16:39:08

一人目・・・・・・
嬉しいヨォ・・・・・・(じーん・・)

あ、あたし小4で10です・・・・
幼くてすいません・・・10・・・・

20: ゆう [×]
2011-08-30 16:40:03

あーうるさいの大歓迎なんで(笑)
あとタメ&さんなしで行きましょう!ww

21: ゆう [×]
2011-08-30 16:40:38

あ、そうなんだww
チャットなんだし気にしないっ☆ww

22: かよ [×]
2011-08-30 16:41:47

あ・・・あたし返信遅いんで・・・
本当に話しが途切れます・・・
すみません・・・・あ、ため口でいいです!

23: ゆう [×]
2011-08-30 16:44:52

あたしも遅いからっ(笑)
まぁのんびり話そうww

24: かよ [×]
2011-08-30 16:45:51

わかりやした・・・・・
うるさいの・・・・・大歓迎・・・・・?
そうなんだ・・・・
まぁよろしく!・・・・・ちなみにわからない事もあるんで・・・・・ごめん・・・・・
謝ってばっかりだーдー;


25: ゆう [×]
2011-08-30 16:48:31

確かにww
チャット初心者さんかい?ww

26: かよ [×]
2011-08-30 16:49:27

ちょっと控えめになっちゃったー_ー;

ホントはこんなんじゃないのに><:
もっとうるさいんだけどね~....

27: ゆう [×]
2011-08-30 16:52:58

そうなんだww
うるさくてもいいのに~(笑)

28: かよ [×]
2011-08-30 16:55:14

うん!初心者だよ!・・・って・・・やっぱり話しが・・・・・・

まぁチャット大好きでやりたかったんだけど・・・・やっぱり4年だし早すぎるかなぁ~って思ってたけど・・・・
このサイトを見てやってみよっかなって・・・・それで初めてチャットをやりはじめた。

話し長いっ・・・・
返信やっぱり遅い=△=;

29: ゆう [×]
2011-08-30 16:57:45

気にしないっwww
そうなんだ~
ここのチャットやりやすいからね~

30: かよ [×]
2011-08-30 16:58:33

ふひーっ・・・・・
眠いなぁ・・・・・=_=
けど起きてる!!初めてきた人だから・・・・・落ちたらいかんっ

31: かよ [×]
2011-08-30 17:01:59

ううう・・・・眠い~~っ!!!

てか太った・・・・ヤバイ、腹筋しなきゃ!
あとスクワットもやらないと。

32: ゆう [×]
2011-08-30 17:03:22

気にしないで寝なよ(笑)

また来るからww
眠い時は寝るのが一番っ!

33: かよ [×]
2011-08-30 17:07:01

そう・・・・か・・・。
じゃあ・・・・本当にごめん!!寝るわ!
今日はありがとう^∀^
とっても楽しかった!!
またしゃべろう!!!じゃあまた6時20分頃来る!

ゆうっまたね!!>_</

34: ゆう [×]
2011-08-30 17:08:54

夜にいれる・・・・かわかんないけどとにかくまた来ま~す☆

あたしも楽しかったよwww
ゆっくりおやすみ~(笑)ノシ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle