TOP > 中学生・高校生チャット

一緒にしゃべろう♪/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: かよ [×]
2011-08-30 15:49:28 

あたしと一緒にしゃべってもいい人!気軽に来てください♪誰でも参加OKです^^
あたしがいる時間はコメントで書きます!一緒にしゃべって盛り上がろう!!
待ってまーす^∀^/


1: かよ [×]
2011-08-30 15:51:53

参加お待ちしてます!
とりあえずここにいます。

2: かよ [×]
2011-08-30 15:53:30

あー、あと一日で学校だぁー・・・・
やだなぁ・・・ーдー;

3: かよ [×]
2011-08-30 15:54:39

誰かー。来てくれ!><
さみしい・・・・・/・ω・\

4: かよ [×]
2011-08-30 15:56:08

学校・・・・・また宿題が・・・・・やな事ばっかりだな・・・・

5: かよ [×]
2011-08-30 15:57:44

来ないなぁ・・・・ちょっと移動します!
また4時20分頃来ます!じゃ、オチ。

6: ゆう [×]
2011-08-30 15:59:21

来たんだけど・・・遅かったか~

7: かよ [×]
2011-08-30 16:19:47

帰ってきました。未だにいない・・・
ひまだなー・・・・

8: かよ [×]
2011-08-30 16:21:46

ルルとか来ないかな・・・・・まぁ来ないか・・・/ー_ー\
誰でもいいからしゃべりたいよ~><

9: ゆう [×]
2011-08-30 16:22:01

いまーす

10: かよ [×]
2011-08-30 16:28:21

ボカロっていいよなー。
ローリンガールの歌とかリグレットメッセージとか・・・・
あ、右肩の蝶も好きだなぁ♪
・・・・・・つまらんなぁ・・・・

11: かよ [×]
2011-08-30 16:29:35

ん!?!!!!!!
ゆうさん!!!!!いますか!?`・д・´

12: かよ [×]
2011-08-30 16:30:24

・・・・・遅い・・・・か?

13: ゆう [×]
2011-08-30 16:30:41

いますよ(苦笑)www

14: かよ [×]
2011-08-30 16:31:36

遅かったー!!!!!!!!!!!!!!!!>д<;/
うわああああああああああんんん!!!!

15: ゆう [×]
2011-08-30 16:33:58

いるーーーーーーーーーーーーっ(笑)Σ

16: かよ [×]
2011-08-30 16:34:05

・・・・・いたぁ!!!!すみません・・・・・
話が途切れる・・・・・ーдー;
一人目!嬉しい・・・

17: ゆう [×]
2011-08-30 16:36:12

やった!一人目かぁ~
気にしないでいいよww

18: かよ [×]
2011-08-30 16:36:35

話しがグチャグチャになっちゃう・・・・

ゆうさん!!はじめまして。うるさくてすみません・・・・ー_ー;
かよです。よろしくお願いします!


19: かよ [×]
2011-08-30 16:39:08

一人目・・・・・・
嬉しいヨォ・・・・・・(じーん・・)

あ、あたし小4で10です・・・・
幼くてすいません・・・10・・・・

20: ゆう [×]
2011-08-30 16:40:03

あーうるさいの大歓迎なんで(笑)
あとタメ&さんなしで行きましょう!ww

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle