TOP > 中学生・高校生チャット

男らしくなる為、アドバイスください><wwww/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: はるか [×]
2011-08-24 22:56:01

もも>うんっ!!!ももありがとぉ~^^wwwww

あると>うんww^^

27: もも [×]
2011-08-24 22:59:30

はるか>いえいえ、僕は何もしてないよ♪♪

28: はるか [×]
2011-08-24 23:02:30

もも>アドバイスしてくれたじゃんwwww
    20才までにはガタイのいい男になる!が目標~wwww

29: あると [×]
2011-08-24 23:03:12

……ぼくは……少し華奢なのも……………すき……

30: もも [×]
2011-08-24 23:04:05

はるか>アドバイスしただけだよ♪変えていくのは、はるかだから♪♪
    頑張って!!20になったら報告よろしく☆(笑)

31: はるか [×]
2011-08-24 23:06:24

あると>そう??www

もも>頑張るであります!!www(びしっ

32: もも [×]
2011-08-24 23:07:06

はるか>はるか兄さん(ぎゅぅ~ww)

33: はるか [×]
2011-08-24 23:08:46

もも>ももぉ~><(ぎゅっ)

34: あると [×]
2011-08-24 23:08:52

……そう…!

35: もも [×]
2011-08-24 23:09:45

はるか>はるか兄さんはどんだけ成長するんだろうね♪♪ww(ぎゅぅ)

36: はるか [×]
2011-08-24 23:13:18

あると>華奢なひとがすきなんだね~^^wwww

もも>かなり成長するよ♪お父さんが180超えてるからwww(ぎゅぅ~><)
    まぁ・・・お母さんが143cmで凄いちっちゃいけどwwww

37: もも [×]
2011-08-24 23:16:28

はるか>へぇ~、そうなんだwww(ぎゅぅ)
    お父さんみたいに伸びるといいね♪♪

38: あると [×]
2011-08-24 23:16:52

落ちーる

39: もも [×]
2011-08-24 23:17:29

あるちゃん>了解♪またねぇ~(^^)/~~~

40: はるか [×]
2011-08-24 23:18:49

あると>ばいばーい^^

もも>うんww伸びたいっていうか伸びてみせる!><(笑)

41: もも [×]
2011-08-24 23:20:05

はるか兄さんの言葉を信じてるよ♪♪(ぎゅぅ)

42: はるか [×]
2011-08-24 23:24:39

もも>信じて♪絶対逆ナンされるイケメンになって見せるから☆(笑)

43: もも [×]
2011-08-24 23:25:18

了解♪♪僕も女の子らしくしてみようかなwww(笑)

44: はるか [×]
2011-08-24 23:28:43

うんwwっていうか女の子は誰でも可愛いんだからww

女の子は愛されるいきものなんだから♪

またねwwww

45: もも [×]
2011-08-24 23:29:12

ありがとう♪♪またねぇ~~(^^)/~~~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle