TOP > 中学生・高校生チャット

男らしくなる為、アドバイスください><wwww/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: はるか [×]
2011-08-24 22:25:57 

僕はよく「女の子より可愛い」って言われるんです><

どうしたら男っぽくなるかアドバイスくださいwwww


1: はるか [×]
2011-08-24 22:26:50

アドバイスよろしくお願いします^^wwww

2: もも [×]
2011-08-24 22:27:29

僕は今のはるかでもいいと思うけどなぁ~wwwww(笑)

3: はるか [×]
2011-08-24 22:29:12

う~><少しでも男っぽくなりたいの~wwww

4: もも [×]
2011-08-24 22:30:28

んー、じゃぁ、思いっきり変えるって言うのは難しいけど、少しずつ変えていくって言うのはどう??

5: はるか [×]
2011-08-24 22:32:45

うんっ!wwww何から変えたらいいかな??

6: もも [×]
2011-08-24 22:34:24

じゃぁ、話し方とかは??

7: はるか [×]
2011-08-24 22:36:03

話し方かぁ~ww

「おれ」使うとか、「だもん」は使わないとか??

8: もも [×]
2011-08-24 22:37:08

そうそうwww

9: 亜空閑 [×]
2011-08-24 22:37:28

ばんはぁ~wwww(笑)

10: はるか [×]
2011-08-24 22:39:20

もも>ん~・・・難しいけど、頑張る!><

亜空閑さん>こんばんわ^^

11: 亜空閑 [×]
2011-08-24 22:40:36

はるかwww俺が誰だか分かるかぁ??ww

12: はるか [×]
2011-08-24 22:41:56

亜空閑さん>??どなたですか??

13: 亜空閑 [×]
2011-08-24 22:42:50

クククッwwはるかの知ってる奴だぜ?ww

14:  [×]
2011-08-24 22:43:48

…こんばんは

15: 亜空閑 [×]
2011-08-24 22:44:19

続>こんばんはだぁww

16: はるか [×]
2011-08-24 22:45:07

亜空閑>~???どこで会ったの??

続さん>こんばんわwww

17:  [×]
2011-08-24 22:45:41

ぼくも はるか しってるきが…………する………

18: もも [×]
2011-08-24 22:45:42

はるか>僕だよ♪亜空閑=ももですwww

19: はるか [×]
2011-08-24 22:48:38

亜空閑>え、あっ・・・・ももだったんだぁwwww分かんなかった(笑)

続>続さんの僕・・・じゃなかったw俺のこと知ってるの??

20: はるか [×]
2011-08-24 22:49:31

あ、「続さんの」じゃなくって「続さんも」だった><

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle