TOP > 中学生・高校生チャット

伸助・・辞めるんじゃねぇ。悲しいじゃないか・・・(コメよろ)/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 匿名 [×]
2011-08-24 08:37:21

まぁ、芸能界のルールっていうものもありますからね・・・

伸助」さん本人が決めたことなので仕方ないかと><

16: 匿名 [×]
2011-08-24 08:37:49

タイプミスありました;;すみません><

17: 掲示板ファンさん [×]
2011-08-24 08:43:11

うぅ・・、伸介さんがテレビ業界を去る日が来るなんて・・。

もう、テレビ見なくていいや・・。

18: 匿名 [×]
2011-08-24 08:44:38

他にも面白い人がいるかもしれないですよっ!!><

19: 掲示板ファンさん [×]
2011-08-24 08:47:29

えぇー、だって伸介さんに何回元気もらったことか・・。
でも、うーん・・。
テレビの視聴率下がって伸介さんのせいにされたら困るし・・。
一応テレビは見ておこう・・。

20: 匿名 [×]
2011-08-24 08:49:03

深く考えてますねwww

私も伸助さんがいなくなるのは寂しいですけど、お互い元気出していきましょう^^

21: 掲示板ファンさん [×]
2011-08-24 08:50:41

うん、
あ、色々教えてくれてありがとう。(*´∀`*)
じゃあ、落ちです。ノシ

22: 匿名 [×]
2011-08-24 08:51:24

いえいえw

さようなら~^^

23: 匿名ん [×]
2011-08-24 09:04:54

みんな名前の漢字が違うのは、わざとなの?

24: mi [×]
2011-08-24 10:23:20

伸助司会のゴールデンって

どーなるの?

やばす・3・

25: 匿名ん [×]
2011-08-24 11:18:13

鑑定団は代役起用の方向
それ以外は打ち切りかどうか決まってないみたい?
ヘキサは今日も放送するか不明

二時間くらいまえの情報だけど
みんな紳助って名前やっぱり間違えてるのか?

26: 緑のすごい奴 [×]
2011-08-24 11:52:22

僕も紳助のファンで引退というのは大変かなしいです。

特に行列のできる法律相談所などは大好きでした。

55歳でやめる何て若すぎると思うし、紳助のトークは芸能界随一と言って良い位

凄いものだと思います、それに失礼ながら名前を忘れてしまいましたが24時間テレビ

とかに出ている盲目の女の人とかもとても悲しむと思います、それにこれからの

バラエティ番組のMCを勤める人がいなくなるというのは大げさですが、

TV自体に活気がなくなってしまう気がします、

そんなわけで引退はまだ早い気がするのですがね・・・。

自分の決断だから仕方が無いところもあるか・・。

27: mi [×]
2011-08-24 13:32:19

なるほど、、、。

ってゆうかなまえまちがえてんの?

まじか、、、。

28: まるた [×]
2011-08-24 18:02:47

伸助さんがやめる理由を作ったのはマスコミ。
マスコミどもが、暴力団との関わりを騒ぎ立てたから。
そりゃあ、伸助さんがそいつらと関わってたのも悪いかもだけど、
メールちょっと送っただけで悪い奴と同じ扱い?
そんなんだったら暴力団そのもの取り締まれ、だからポリ公どもはksって言われるんだ
悪徳政治家でも、麻薬組織でも捕まえてから報道しやがれクソマスコミども。

29: むにょす [×]
2011-08-25 01:14:27

これ以上芸能界に居られない理由でもあるんじゃねえのかな
芸能界にいたら色々問題になるんでとっとと辞めたのかもよ

30: 獅子 [×]
2011-08-25 14:10:58

引退する事って逃げる事と一緒だし。

31: クラース [×]
2011-08-25 14:23:53

でも、事務所の方の対応も今回早かったよねー。
あれは結構ポイント稼げたんじゃないかなー「事実発覚からの迅速な対応」的な。

32: 獅子 [×]
2011-08-25 15:24:07

伸助もこの程度だったんだねぇー

33: 匿名さん [×]
2011-08-26 10:35:05

てか、伸助さんがやめるんなら、もっとやめるべき奴がいるはず

34: まろ [×]
2011-08-26 10:48:00

>23 それ思ったwww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle