TOP > 中学生・高校生チャット

伸助・・辞めるんじゃねぇ。悲しいじゃないか・・・(コメよろ)/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ファン [×]
2011-08-24 08:04:11 

くそ〜〜〜去るんじゃねぇ〜〜〜


1:  [×]
2011-08-24 08:05:33

寂しいよ…

2: ルル [×]
2011-08-24 08:07:39

しつれいします
そうですね
見間違いかと思いましたもん

3: ハオウ [×]
2011-08-24 08:10:31

辛い

4: けね [×]
2011-08-24 08:12:13

テレビ空白

5: 匿名 [×]
2011-08-24 08:12:28

同じく寂しいです(>_<)

伸助さんの冠番組とかどうなるんでしょう??

やっぱりなくなるんでしょうかね・・・;;

6: 匿名 [×]
2011-08-24 08:14:50

あの人ぬきではテレビつまらん。

7:  [×]
2011-08-24 08:16:01

会見かっこいい

8:  [×]
2011-08-24 08:16:44

やだよ…

9: 上地は彼の家でなきまくったんだって…感動。 [×]
2011-08-24 08:19:37

題名におもいはつたえた

10: くそぉ [×]
2011-08-24 08:21:45

一般人になるな・・・・

11: 匿名 [×]
2011-08-24 08:30:41

えっマジ?!

12: 掲示板ファンさん [×]
2011-08-24 08:32:20

伸介さんやめるのやだーーーー!!!!(T口T)

なんでやめちゃうの!?
やめないでーーーー!!

13: 匿名 [×]
2011-08-24 08:34:05

>>12

暴力団員とつながりがあったとかないとか、そんな理由だった気が・・・

14: 掲示板ファンさん [×]
2011-08-24 08:35:39

そんなことでやめなくていいのに!!
伸介さんのいない吉本なんて!
もはや、ただの劇団だよぉー!!

15: 匿名 [×]
2011-08-24 08:37:21

まぁ、芸能界のルールっていうものもありますからね・・・

伸助」さん本人が決めたことなので仕方ないかと><

16: 匿名 [×]
2011-08-24 08:37:49

タイプミスありました;;すみません><

17: 掲示板ファンさん [×]
2011-08-24 08:43:11

うぅ・・、伸介さんがテレビ業界を去る日が来るなんて・・。

もう、テレビ見なくていいや・・。

18: 匿名 [×]
2011-08-24 08:44:38

他にも面白い人がいるかもしれないですよっ!!><

19: 掲示板ファンさん [×]
2011-08-24 08:47:29

えぇー、だって伸介さんに何回元気もらったことか・・。
でも、うーん・・。
テレビの視聴率下がって伸介さんのせいにされたら困るし・・。
一応テレビは見ておこう・・。

20: 匿名 [×]
2011-08-24 08:49:03

深く考えてますねwww

私も伸助さんがいなくなるのは寂しいですけど、お互い元気出していきましょう^^

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle