TOP > 個人用・練習用

黒猫の散歩道(リア友限定)/144


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: さゆ [×]
2011-09-30 22:45:15

ゆっこが始めたらフォローしまくるぜ♪

126: ゆきこ [×]
2011-09-30 22:45:49

私もやるよー(^o^)

127: くぼさん [×]
2011-09-30 22:46:01

それはちょっとめんどくさいねぇ;>ゆっこちゃん

128: ゆきこ [×]
2011-09-30 22:48:22

仕方ないんだけどね・・・;;

129: くぼさん [×]
2011-09-30 22:48:30

てか、ツイッター、最近うちが無駄に多くつぶやいてるのでごめんなさい><

130: くぼさん [×]
2011-09-30 22:50:26

早くやれるようになるの願ってます☆>ゆっこちゃん

131: さゆ [×]
2011-09-30 22:52:20

わーい♪ヽ(´▽`)/ゆっこだいすきぃー(〃▽〃)>ゆっこ

気にするな!つぶやくためにTwitterがあるんだからいっぱいしてもかまへんで〜(o^-')b >えりか

132: ゆきこ [×]
2011-09-30 22:53:36

私も大好きだ―!!

ツイッターはつぶやくためにあるんだからいいんだよ!!>くぼちゃん

133: くぼさん [×]
2011-09-30 22:53:52

ありがとうー;;>パパ

134: くぼさん [×]
2011-09-30 22:54:19

ゆっこちゃんもありがとうだ><

みんなもいっぱい呟いてくれるとうれしいです!

135: さゆ [×]
2011-09-30 22:56:57

両想いだ(///ω///)♪
>ゆっこ

Twitterって、ゆっきーと黒ちゃんとえりかとなみちゃんと私以外でやってるひといるのかな?

136: くぼさん [×]
2011-09-30 22:58:04

さあ・・・?うちは他には知らない><

137: ゆきこ [×]
2011-09-30 23:00:05

私もしらないよ~

138: くぼさん [×]
2011-09-30 23:01:01

そろそろ寝ます><
ありがとうございました!
おやすみー

139: ゆきこ [×]
2011-09-30 23:03:22

おやすみー

140: ゆきこ [×]
2011-09-30 23:19:39

私も寝るねー
おやすみー

141:  [×]
2012-01-18 20:20:56

君と会ってから、ずっと君のことばっかり考えてる。君に早く会って甘えて君に包まれたい///

142: 匿名 [×]
2012-01-18 20:21:49

誰も見たいだろうから…書き放題やww

143:  [×]
2012-01-21 01:07:09

早く君と手繋ぎたい、キスしたい、ハグしたい////

144:  [×]
2012-01-30 16:57:37

早く会いたい…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle