TOP > 個人用・練習用

黒猫の散歩道(リア友限定)/144


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さゆ [×]
2011-08-14 18:02:45 

気分的に作ってみたけど…みんなの交流場が増えて混乱しないかな?(x_x;)
ゆっきーパクってごめんね( ノД`)…


1: くぼさん [×]
2011-08-14 18:26:43

来てみたよ(*´∀`)

今日はありがとーでした

2: さゆ [×]
2011-08-14 18:31:57

えりかだ(*´д`*)

こちらこそありがとー(´ω`)
お母さまにも感謝です(*´∇`*)ありがとうございましたm(__)mとお伝え下さい☆
また遊ぼうなヾ(・◇・)ノ

3: くぼさん [×]
2011-08-14 18:34:38


はーい

また遊ぼう!!
パパは9月7、8、9日が用事ないんだっけ?

4: さゆ [×]
2011-08-14 18:39:10

7,8日が休みだお♪

5: くぼさん [×]
2011-08-14 18:41:10

7、8日か~
了解でっす(^O^)



あと、プリがやっぱり携帯で取れん…(´;ω;`)

6: ゆきこ [×]
2011-08-14 18:43:15

お喋り中ごめんよ

これから私も参加しまっせ!!

7: さゆ [×]
2011-08-14 18:49:00

お願いします★。
ゆっきーとなみちゃんにあいたーいよ(つд;*)
マヂか…あそこけっこう古いでな!Σ(×_×;)!
新しいのと変えるべきだよ!!

8: さゆ [×]
2011-08-14 18:49:47

ゆっこいらっしゃい(´ω`)

9: ゆきこ [×]
2011-08-14 18:52:00

参加遅くなってごめんよ;;
ケータイは無理だった
ブロックされた(>0<)


10: くぼさん [×]
2011-08-14 18:55:53

今度2人に聞いてみよう☆

うん…たぶん古いからだめだな(´・ω・`)>パパ



ゆっこちゃんハロー(*^O^*)


11: さゆ [×]
2011-08-14 18:56:28

気にせずぉk(^∇^)
マジかっ!
ゆっこの携帯ブロックが堅いな(x_x;)
とりま今日はぉっでした!


12: ゆきこ [×]
2011-08-14 18:58:17

くぼさんハロー(^o^)丿

とっても堅いのです;;>さゆ

お疲れ~

13: さゆ [×]
2011-08-14 19:02:20

うん聞いてみよう♪>えりか

パソあってよかったな!!(>_<)ゆっこは、9月7,8日用事ある?


14: ゆきこ [×]
2011-08-14 19:31:00

遅くなってごめん(>人<)
今んとこ空いてるよー

15: さゆ [×]
2011-08-14 20:01:27

おっマジか★。
あそべたら遊びましょ!!>ゆっこ

16: ゆきこ [×]
2011-08-14 20:06:30

了解でっすv(^^)

17: さゆ [×]
2011-08-14 20:11:36

わーい(*´∇`*)遊ぶ用事ができたぞ♪嬉しいなー(*ノ▽ノ)
にしても、今日も暑かったな…今もあぢぃorz

18: さゆ [×]
2011-08-14 20:13:05

えりかは7,8日は今のところ大丈夫なのかな?

19: ゆっきー [×]
2011-08-14 20:21:32

バイト終わった\(^ー^)/
こんばんは~

20: さゆ [×]
2011-08-14 20:23:43

ゆっゆっきーだー(#^.^#)バイトぉっ!です!
そして、パクってすみませんでしたm(__)m

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle