TOP > その他のテーマ

【イベント】みんなの日記帳/224


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 魔理沙 [×]
2013-10-20 12:12:43

徒と戸と都市としとしとしとしと    聞か理科皮下やんかすぉな乾季は市イスカ金は市煤化温煦は缶茎は缶茎は缶悪寒菊日加末男やん機関親湯女にクマ子ヒヒ小火ⅸ何のマニラせりれのマニラ里乃もカンナクマコヒキソハシスカオヤンナニマノミヒコソハシスエウオやゆょにらのりまも巫女ひそはすかえぉや生久美子祖日師走かえ親湯女に野真美古祖日師走かえ親湯女に魔の巫女ヒ素師走官小名に真美子スカンク真美子ヒ素は佳久子氏スカンク忌避阻止す下記彦巣上おゃなまくこひはは聞く彦さし帆奈真美コ彦彦こみヒコここここママママママママママママここここここ小火混み巫女ひこそしは煤下記彦租は喜古ヒ素木組のモミひくも森巫女個々の持彦古揆菊巫女ヒ素聞く耳ここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここ古九九即粉引クコ日は聞く彦ひは気かく彦そは好きかは気彦さそしはすかは気彦そしはす下記彦さしは缶忌避ソは喜久子そ日は帰国そは気彦租は喜久子美そは喜古そは気彦租気彦そ日は喜古そ日は気彦ひは古期子ひは気彦そはひこ日は喜古は喜古日ひきこひこ忌避ひこ忌避日ひこ器ひこひこひこひこひこ器ひこひこひこひこひこひこひこ秘国熊モミひく真美モコ秘は気君マナのモミひき君マナモミそ日は聞か君真美こそ日は気君真美古そ日は喜久子美ひ

142: 匿名 [×]
2013-12-30 22:06:07

<안font color="red">12月30日</font>

親が一日いなくてラッキー!
夜ふかしするよ!

143: はつね [×]
2014-01-25 12:06:16

暇だーーー。

144: 匿名 [×]
2014-01-25 13:32:49

散々な1日だ!

145: 匿名 [×]
2014-02-17 17:36:42

いやー、今日も人と会話しなかったぜ!

146: 夏樹 [×]
2014-02-18 08:00:37

2月18日
昨日、チョコを沢山貰った。食べきれないんだが、いるか?お前ら

147: 匿名 [×]
2014-02-18 19:54:40

146
くれww

148: かん [×]
2014-02-18 20:00:02

痒ーい(´д`)ウワー

149:  [×]
2014-02-21 00:05:14

2月20日(金) 晴れ
今日は、部活の三送会の劇の練習をした。相変わらず後輩が「俺は、いいっすから」というようにサボっていた。何がしたいのか、さっぱりである。妙に斜に構えてつっぱりたいお年頃なのだろうか。
思えば、彼のような人には会ったことがない。本当に面白い。なぜあんなにも自分に酔えるのだろう。
「俺がいなくなって困るのは先輩たちだから。」
「まっ…、お前らも困るだろうけど。」

いやぁ、本当に。これきいたときかなりわらってしまった。リアルミサワみたいなものか、これは…!

そんなことより、今日は、おでんがおいしかった。おでん!おっでん!
糸こんにゃくに味が染みて、細長く歯応えのある食感がたまらない。

糸こんにゃく最っ高ゥゥゥウ!!

150: メンドクサガリヤ [×]
2014-03-02 12:26:50

今日はPC漬けにするつもりだー!


よぅしついでにYouTube and Saychat漬けにしよぅ!
さーゆーちゅーぶでなにみよう?Animaniacとか?月曜日の朝っぱらからてすとがあるからベンキョーしなきゃ?!?あー面倒だがセイチャの返信待ちにでもやろぅ。

ゎぉ宿題の山が目の前に…つかづっとあったけど←

ヤバ詩の暗記水曜でゎ?!

んのぅしのう

やだょぅぉノゥノゥノゥノゥノーーーーーーーぅ

んのぅめんどい!めんどい!


うへぇまだ補習校の宿題終わってなぃ
日曜までにおわらせねば(=今日


まーいーやPCやっとこ(^^♪

↑↑意味わからんかったらゴメンよく考えてみると自分でも何書いてるかようわからんww

151:  [×]
2014-03-02 16:46:53



152: まなと [×]
2014-04-01 22:18:18

知らず知らずのうちに進撃キャンペーンに登録してたらしい…
当選しましたとカレンダーが届いてた。
しかもムダにでかいやつ…

153: 匿名 [×]
2014-04-03 23:30:44

今日、カゲロウディズを熱唱してたら、親から変な目で見られました。恥ずかしかったです。

154: なお [×]
2014-04-05 00:16:09

夜桜を見に行く約束を「体調が悪い」とキャンセルしました。

会いたくて会いたくて、会えるって言ったら犬みたいに飛んでっていた私なのに・・。

どうしたんだろう。





155:  [×]
2014-07-10 21:05:05

今日は台風のお陰で学校休み!(^^)
一日パソコン付けになれたわ!(⌒⌒)

156: hono [×]
2015-01-23 23:17:54

1月23日                                           今日は何もなかった

157: 渋谷ん* [×]
2015-01-23 23:19:46

よくこんなトピ見つけたなΣ(゚□゚;)笑笑

158: 匿名希望 [×]
2015-01-24 02:48:05

深夜だ…うむ‥深夜だな。
YouTubeとゲームをしていたらこんな時間だったなんて言えない…。
あれだ…あの〜‥うん、明日…じゃなかった‥今日は時間を有効に使おう。
そしてこの日記(笑)に終止符を打つ。

159:  [×]
2015-01-27 07:10:59

早く着替えなきゃな~
今日は従兄弟とくら寿司行くから1日頑張らなきゃ

160: 匿名 [×]
2015-02-27 23:43:38

2月27日(金)
今日は勉強しようしようと思いながら全くしなかった。明日こそ…!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle