TOP > その他のテーマ

【イベント】みんなの日記帳/224


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
205: 匿名さん [×]
2021-06-22 18:14:09

引きこもりでした

206: 匿名さん [×]
2021-06-23 23:02:26

勝手に再抽選する前に先にキャンセルさせてよ、と、思いました。

207: 匿名さん [×]
2021-09-29 17:16:50

今日も暑かった、隣の人が前から突っ込んで駐車してるくせに我が家の車にむっちゃ寄せて駐めてるからドア開けたら当たるWww

208: 名無しさん [×]
2021-09-29 18:22:11

今日もまた東側が狙われました。無能政府は東日本嫌いなのかな?2月?位のもそうだったよねふざけんな

209: 匿名さん [×]
2021-10-01 07:23:41

景色も楽しませようと思って連れて行ったのに、景色には目もくれない。残念でした

210: 匿名さん [×]
2021-10-01 19:55:33

今日も暑かった、夏かってくらい暑かった

211: 匿名さん [×]
2021-10-02 21:12:08

今日も夏のように暑かった、宣言解除されたから大渋滞していた

212: 匿名さん [×]
2021-10-02 23:28:09

今日は、ゆっくりお風呂に浸かって1日寝ていました。

213: 匿名さん [×]
2021-10-02 23:41:19

テスト前なのに勉強をさぼってしまった。多分明日は本気出す…。

214: 匿名さん [×]
2021-10-04 23:15:38

とってもいいお天気でしたが家にいただけでした

215: 匿名さん [×]
2021-10-05 16:25:29

今日も夏並みの暑さだよ、汗ふきだしまくりで止まんなかったよ

216: 匿名さん [×]
2021-10-06 15:55:16

今日も暑い、暑すぎます、アイスクリーム買いに行きました

217: 真夜中のピエロさん [×]
2021-10-07 23:40:35

旦那が自分の思いどうりにならないとすぐ拗ねるからめんどくせー、50のじいさんのする態度じゃねぇべ

218: みく [×]
2021-10-08 20:16:39

推しのジグソーパズルをしていた。

219: 匿名さん [×]
2021-11-02 23:13:15

今日は、穏やかな一日でした

220: 匿名さん [×]
2021-11-03 11:01:30

今日は7時30分に起きた
朝ごはんはローソンで買ったぱんとコーンスープ おなかいっぱいになった
こたつに入っている犬にちょっかいをする
着替えて、寝ぐせ直した。弟の宿題を教える
弟と外で遊ぶ。フラフープと縄跳びをした
そしてゲームを今している

221: 匿名さん [×]
2021-11-03 21:57:36

今日は昨日とちがって精神的に疲労困憊だし気分悪い一日で疲れました

222: 匿名さん [×]
2021-11-06 19:46:20

曇りでした

223: 匿名 [×]
2021-12-07 17:54:44

曇り後雨でした。


傘持ってたのに
使いませんでした。

びしょ濡れ、、、

224: 匿名さん [×]
2022-08-24 17:55:24

今日も友達とボーグバトル!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle