TOP > その他のテーマ

【イベント】みんなの日記帳/224


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: かほ [×]
2012-04-13 15:38:07

今日は、ブルドックうざかった(先生かな?


122: 樹姫 [×]
2012-05-23 18:40:46

5月23日(水)

なんかこの頃多忙な気がする…
休みがほしい…

123: 子猫 [×]
2012-05-23 18:42:06

最近風邪引いた

124: みらの [×]
2012-05-26 22:47:26

明日は一日中部活だぁ(>_<。)

125: すずな [×]
2012-08-13 16:48:23

最近雨ばっかり・・・。

なんか暗くなる><;


あぁ、ひまだなぁ

126: 子猫」 [×]
2012-08-14 03:59:55

おはよー

127: 通りすがりさん [×]
2012-09-19 21:54:22

またたたた
一日終わったな
明日も仕事だよね

128: 甘楽 [×]
2012-10-08 12:29:44

明日からまた学校ー・・・
もうすぐ中間考査。勉強やだなー


129: mei [×]
2012-10-20 19:54:17

今日土曜なのに学校・・・

130: カタツムリ [×]
2012-12-11 21:03:13

あと2日でテストなう…

131: カロン [×]
2013-01-06 19:06:11

1月6日(日)
明日で冬休みが終わりますw
楽しい学校生活が始まりますw
うぎゃあぁw怠い怠いよwww
って1日思ってたら今日が終わりそうw

132: カロン [×]
2013-01-08 18:44:18

1月8日(火)
今日は久しぶりの学校でしたw
とても楽しかったww
明日の学校はもっと楽しくなると良いなw

133: りんごんとう [×]
2013-04-12 22:14:53

ねむい

134: ポチ [×]
2013-05-03 01:16:21

眠れない

135: 名無しさん [×]
2013-05-04 03:37:43

ゴールデンウィーク?
なにそれおいしいの?

136: 匿名 [×]
2013-05-04 04:04:39

5月4日
朝起きたら布団が消えてました。ビックリしました。親もいなくなってました。ビックリしました。

137: ミルクティー [×]
2013-09-27 16:25:22

9/27
眠いけど、寝れない。
夜更かし好きです((どゃぁぁ!!

138: ミルクティー [×]
2013-09-27 16:29:10

↑すいません。

初めての投稿なんで、不快になったら、申し訳ないです。。

139: 通りすがりさん [×]
2013-10-07 18:58:29

5月7日〔月〕
今日は前の会社の人と買い物に行った。
まあ、私はぷー太郎なわけなんだが。。wwww
15日から仕事する。それまでは毎日遊んだり寝たりの毎日。
あー楽しい。だけど、ふとしたときに寂しさを感じる。
親には迷惑かけれないから、お金ほしいなんて言えない。
仕事開始日にちかづくほど怖くなる。
人と仲良くやっていけるか。とか仕事の内容とか。。。。
だが、とりあえずやってみるしかない訳で、、、
怖い。が。。。どんなに愚痴っても臆病な私は、弱い私は、明日が怖い
あー、がんばろう。とりあえず、うん・。。。。


140: まりさ [×]
2013-10-20 12:07:02

こんにちわ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle