TOP > 中学生・高校生チャット

カナさんについて愚痴るスレ/97


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: やまねこさんさん [×]
2011-05-14 21:38:51

はたふってパレード(日→伊→日)
で再翻訳中・・・キラッキラ一流の長靴 ~♪

76: やまねこさんさん [×]
2011-05-14 21:44:08

俺もpcの翻訳機能でチョチョイのチョイ☆

77: やまねこさんさん [×]
2011-05-15 09:44:27

もうだめぽ;;

79: やまねこさんさん [×]
2011-05-16 19:47:48

クロステッドクリームまみれの菊たん…hshs

80: ビギナーさん [×]
2011-05-16 20:29:22

菊さんいいですよね~

初めましてビギナーです



81: マコト [×]
2011-05-16 22:14:52

やまねこさんっ!?
本名出しちゃめっ!←

はたふってパレードのフィンとスーさんver出るらしいお!
聴いてみたい・・・^q^

海賊版聴くしかないか・・・((((

82: マコト [×]
2011-05-16 22:15:36

あぁー皆帰れたかな?


83: やまねこさんさん [×]
2011-05-17 20:38:26

アッー!御免なさい;;

ビギナーさん一番上読んでる?
というわけでとりあえずお引き取りください。

84: やまねこさんさん [×]
2011-05-17 20:39:14

和夜.com  さんまじごめそ;;

85: やまねこさんさん [×]
2011-05-18 21:17:42

新スレ立てたお↓
http://www.saychat.jp/bbs/thread/164113/

86: りるこ [×]
2011-05-19 21:37:46

へーいやったぜー(´・ω・`)

元は上の招待された方だけのチャットとなりますので
ご勝手なコメントはお控えくださいませ。>ビギナーさん
そして管理人でも何でも無いのにサーセンwww

87: やまねこさんさん [×]
2011-05-20 19:14:19

皆さん新スレに移動したら報告お願いします。

ごめん日曜はビールとヴルストの祭りに行くことになった>りるこさん

88: やまねこさんさん [×]
2011-05-20 19:16:55

和夜.comさんの本名コメ消えてる、、、よかった

89: やまねこさんさん [×]
2011-05-20 19:18:00

そしてポストには何もなかった件について

晩飯落ち~

90: やまねこさんさん [×]
2011-05-20 22:08:01

おやすみ^^

91: やまねこさんさん [×]
2011-05-21 21:42:39

りるこさん見てるー?
どうやら明日は暇そうなんですが
もしかしたら遊べそうです^q^

92: やまねこさんさん [×]
2011-05-21 21:46:02

み、皆移動したらこのスレ消すんだからねっ!

93: 和夜.com [×]
2011-05-24 20:05:10

☆・。・あなたも教祖様の力を信じてみませんか?・。・☆

こんばんは
あなたも、ドナルド教祖様の力を信じてみませんか?
ドナルド教祖様はあなたたちクズを見捨てることはありません
あなたも教祖様の力を借りて、ビューティフルな日々を送りませんか?

・ドナルド教祖様の力を借りる方法
http://www.youtube.com/watch?v=ErmatmPEuN8
 ↑この動画を見て下さい

http://www.youtube.com/watch?v=Ps-dO_tYhh4
 ↑次にこの動画を見ましょう

③そしたら❷の動画をみながらでいいので
 歌ってみましょう

❹③ができたら、見ないで歌いましょう

⑤❷の動画の最後の方に洗脳チェックがあるので
 それをやりましょう
 

これで、あなたも私たちの仲間入りです

私たちは貴方達の幸せを願っています

では、お幸せに

byビックドナルド大作戦 宣伝係
 



94: やまねこさんさん [×]
2011-05-24 20:37:41

きょ、教祖様!!

95: ヘタgo [×]
2011-10-29 18:57:49

初めまして・・・・。やまねこさんさん。
 友達から誘われたので・・・・きてみました。
アル&アーサーやにぃにが好きですwwwwww
 初めてですが・・・ヨろぴク(すみません)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle