TOP > 中学生・高校生チャット

カナさんについて愚痴るスレ/97


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: やまねこさんさん [×]
2011-05-10 19:26:11

カナさん人のオーラ見えるんだって!すごいすご~い!
・・・なにその中二病wwwwww

62: やまねこさんさん [×]
2011-05-10 20:24:35

あっ!今テレビで星間飛行のイントロ流れたwwwww

風呂入れてくる

63: やまねこさんさん [×]
2011-05-10 20:25:16

きょうはだれもこないんだ;;

64: やまねこさんさん [×]
2011-05-10 20:30:16

http://www.youtube.com/watch?v=mR2J-021dxY&feature=related
いぎみんかわええw

65: やまねこさんさん [×]
2011-05-11 18:34:50

誰かいますかー?

66: やまねこさんさん [×]
2011-05-11 18:36:47

こっから下げで行く




・・・・・・ポストに何もないぞゴルァァァァァァアアア!!

67: マコト [×]
2011-05-11 20:27:03

ポストw
あーうちもオーラ見えるって言われたw
確か私のオーラは緑色だとか。
嘘つくなwwwwww

あーさげってどこにあるん?

68: やまねこさんさん [×]
2011-05-11 20:46:02

今度はタイトルに検索避け付けたりして
個人、練習用スレに移動しない?
ここだといつ見られるか落ち着かないし、
あんまり愚痴ってないし

69: やまねこさんさん [×]
2011-05-11 20:46:58

え、マコトさんいるの!?

70: やまねこさんさん [×]
2011-05-11 20:48:52

ああ、参考までに↓個人、練習用チャット
http://www.saychat.jp/bbs/board/private/

71: やまねこさんさん [×]
2011-05-11 20:54:53

下げはコメント欄左下をたどっていくと有る

72: やまねこさんさん [×]
2011-05-14 16:53:20

お父さんが萌え漫画買ってくれたー!

英語だったー!

今から訳すわorz

73: マコト [×]
2011-05-14 20:38:38

萌漫画w
英語なん?
頑張れwwwww

私だったらpcの翻訳機能でチョチョイのチョイ☆((黙れ
でも翻訳機能意外とアホw

もはやカナさんの話すらしてない^q^
まーいっかー!

74: マコト [×]
2011-05-14 20:44:30

うっわ隣のスポンサード・リンクって所にとある魔術の(ry広告あったw
とてつもない嫌悪感・・・

75: やまねこさんさん [×]
2011-05-14 21:38:51

はたふってパレード(日→伊→日)
で再翻訳中・・・キラッキラ一流の長靴 ~♪

76: やまねこさんさん [×]
2011-05-14 21:44:08

俺もpcの翻訳機能でチョチョイのチョイ☆

77: やまねこさんさん [×]
2011-05-15 09:44:27

もうだめぽ;;

79: やまねこさんさん [×]
2011-05-16 19:47:48

クロステッドクリームまみれの菊たん…hshs

80: ビギナーさん [×]
2011-05-16 20:29:22

菊さんいいですよね~

初めましてビギナーです



81: マコト [×]
2011-05-16 22:14:52

やまねこさんっ!?
本名出しちゃめっ!←

はたふってパレードのフィンとスーさんver出るらしいお!
聴いてみたい・・・^q^

海賊版聴くしかないか・・・((((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle