TOP > 個人用・練習用

ストレス発散部屋 no stress/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 芦屋ハルキ [×]
2011-12-31 22:12:53

嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



やっぱここサイコ~

12: 通りすがりさん [×]
2012-01-02 21:27:58

dffbghtyきゅhyjkryybhjnyhhj


荒らしじゃなくてストレス発散だからな

13: 匿名 [×]
2012-01-09 07:43:44

黙れKs
うぜぇーんだよ
俺が何してたってお前には関係無いだろ

黙れよ黙れよ黙れよKs


14: 常連さん [×]
2012-01-13 18:12:34

あつかましい奴。こっちは2000円以上出すのにさ
あんた、500円しか出さねーの?サイテーな奴。
しかもあんた、はっきり言って性格悪いよな。もうウザい

あとお前。理不尽すぎだろ。そんなことでさぁ、私に八つ当たりすんのさぁ
やめてくんない?上に書いてるドケチ野郎が嫌いなのはわかるけどね、
お前も大概ウザったい奴だぜ?自覚したほうがいいぞ。

あとおばさんパーマと骸骨野郎。私が嫌いならそうはっきり言えって。
なんかビミョーに睨んだりしてんのに仲良いふりすんのやめろよ。
もうウザいわ笑顔嘘くさいわキモいわうんざりする。

15: 匿名さん [×]
2012-01-15 01:35:39

なんかさぁ細かいって・・・

そりゃあこっちもギリなのにあんたに誕プレ買ってやったんだよ?
ありがとうぐらい言ってもいいんじゃないのさ??ん?
1000円分も出してやったのに

16: 匿名さん [×]
2012-01-15 22:45:32

何怒ってんの?リーダーがいない今この場をまとめられるの
キミだけだって皆キミを信頼しているのに。
人任せって、そうかもしんないけどキミが適任だと思うからで
意地悪とかじゃないんだよ??なのにキレてさ。
今日のあれでキミの信頼度落ちたと思うよ。

17: 匿名さん [×]
2012-01-16 19:02:43

キミさ、前にも言ったように私にそんな理不尽な理屈で
私に八つ当たりしないでくれ。ウザったいよ。

あと名簿1番のm,a君。荒と呼ばせてもらうが、何なんだ?
私が嫌いなのか??なら嫌いと言え。荒君。

18: 匿名さん [×]
2012-01-16 19:11:49

何が言いたい。要求しているもの。目的を言えと言っているのだ。
質問に答えればいいものを君が曖昧だから会議が長引いたろう。
少しは考えてくれ。周りが迷惑していることに気づけ。
君は最近好感度がかなり下がっているのだ。気を付けろ。調子に乗れば


独りになるぞ。

19: 匿名さん [×]
2012-01-17 18:10:24

あのさ・・・骸骨みたいな顔でこっち睨まないでくれる?
怖いし。キモいし。ウザいし。しかもそれで仲いいふりとかしてんじゃねぇ
キモい。消えろ。死 ね。しかも人に向かってすぐアホとかバカとか。
あんただって相当バカだろーが。

20: 匿名さん [×]
2012-01-18 22:03:43

なんなの?私が嫌い?ムカつく?

私がなにしたよ?何が悪いの?

意味わかんない

21: 匿名さん [×]
2012-01-19 18:02:14

絶対私嫌ってる。何がいけなかった訳??
理由言ってよ。あと嫌いなら嫌いだって言えよ!
つーかてめぇ自己中すぎだろ。世界はあんた中心に回ってんじゃねぇぞ?
ちょっと周りの人にやさしくされてるからってあんたみたいなのがトップな訳ないでしょ。
あんた世間で一瞬で殺られるな。そんな甘やかされてるようじゃ。
修羅場はこっちのほうが経験値多いんだよ。バァ―――――――――カ!!!!!!!!!

22: 匿名さん [×]
2012-01-20 22:12:48

なんなのさ?何が言いたいわけ。
無視してさ、喧嘩売ってんの?
それなら正々堂々と文句言えや。ビビりが。
あんたもう皆に嫌われてんだよ。ボサボサ頭。

23: 匿名 [×]
2012-01-21 00:30:14


俺は…どうすればいいんだろう

凄い…辛い

24: 匿名さん [×]
2012-01-21 18:40:39

何なの?無視ですか。無視ですか。無視ですかァァァァァァァァァ!!!!
ほんっとウザったいな。自分勝手で何でも勝手に決めて。
リーダーはYであんたじゃねえのに。
あんたがリーダーになればよかったろ!?このクソヤロー

25: 匿名さん [×]
2012-01-27 18:44:50

最近ストレスなく、このトピにもお世話にならずにすんでいたというのに…
ホント何なんだ?じと~って睨んで。嫌われたやつが仲いいふりして。
君、超ウザったいな。失礼で礼儀もない。まったくウザくて仕方がない

26:  [×]
2012-01-31 23:51:23

うわぁ~ うざぁ~ キモぉ~

ほんとキショぉ~い
マジウザいよぉー
消えてほしいわぁー
親しき仲にも礼儀ありって言うのに
まるでないなぁ、あんた。
すぐ人にバカとかアホとか言うのやめろよぉー
不細工ーしかも超暗い奴が、ちょっとちやほやされたからって
すぐ調子乗るのやめろってぇー
おまえがいじめられてたの、超わかるわぁー

27:  [×]
2012-02-02 16:06:16

なんなの?私がいんの見た瞬間サッとルート変えて。
おまえすぐ裏切ったり、嘘つくよな。
そんなやつ、すぐ捨てられんのかな、みたいになって
一人になるよ。ま、別にいいけど。お前みたいなやつ。
ちったぁ修羅場経験できんじゃねーの?

28:  [×]
2012-02-04 14:27:09

染Yさん。あんた人によって態度変えるよね
しかも「先輩に媚びる人っていやだ」とか言ってるけど
あんたけっこう先輩に自分アピってるじゃん。
超ウゼェ~    

あと伊Tさん。あんたなんで私にばっか文句言うの?
ほかの人にも言えよ。しかもあんたさぁ・・・
チクリ魔だよね。人の悪いとこ見て、
自分で注意もせずに、「なんかサボってるぅ~」
とか他の人に言うんだよね。
超うざい

29: 匿名 [×]
2012-02-04 14:32:00

くそっ...
またやられた
もうすこしだったのに...
また月のせいで
いっそ、本当に外国行ってやろうか...

30: 茉里 [×]
2012-02-06 21:53:48

あんた、いい加減諦めてよ。もう嫌ってんだよ。
無理に話しかけて今よりウザいと私が思う前に諦めたほうがいいよ
ほんと、ストーカーみたいについてきて。キモい。
私はTさんとかNとかKの方がいいの。お前なんかよりYのほうがマシ。
ネクラがちょっと優しくされたからって調子乗っちゃって。
お前、中心的存在になれたとでも?なれるワケないでしょ。ネクラのくせに
信頼度は私のほうが100倍あると言えるぐらいなんだよ
私を外そうとするから。一人になんだよ。
いいかな~と思って入れたらこれだもんな。ほんと、ひでェ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle