TOP > 個人用・練習用

ストレス発散部屋 no stress/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リント [×]
2011-04-22 23:04:49 

ここで嫌いな人の愚痴などムカつくことを
うっぷんバラしてください!!
スカッと書きこっ♫


1: ヅロ [×]
2011-04-22 23:17:10

ニシ**ーーーーーーーーーー!!!

2: リント [×]
2011-04-22 23:24:37

自己中ニシシネーーーーーーーーー!!!☆

3: リント [×]
2011-04-27 23:57:32

恋とロマンの青春日和

4: リント [×]
2011-05-21 21:39:34

今日、大会で初優勝しそうだったのに、
ペアがfでミスして負けた...



5: ランランルー [×]
2011-10-10 19:44:20

ううおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
くそおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・












               あーあ、スッキリした

6:  [×]
2011-11-01 20:01:06

あんなやつ 消えろ……
マジ この世のクズ……
カスカスカスカスカスカスカスカス
あいつ 消えろ
罪悪感?お前が?
アriエ-なÉ
こっチクruナyÔ♪


7:  [×]
2011-12-25 02:54:59

私の事?


8:  [×]
2011-12-25 02:55:31

知りたい
知りたくない


9:  [×]
2011-12-25 02:56:01

私のせい?


10: 芦屋ハルキ [×]
2011-12-26 18:46:44

だからなにっ?・・・って・・・

てめぇ質問の答えになってねぇよバーーーーか
人間自己中じゃない奴なんかいない。だぁ??
不登校で人と大して関わってねぇくせにんなこと分からねぇだろ。
サボり魔野郎。**。それともてめぇエスパーかぁ???
だったらなんかすごい事してみろやぁ。
最初は使える兄貴だと思ってたけどよぉ、今じゃもうウザくてキモいだけじゃん。
つーかもうお前pc中毒の不登校って次点で人生終わってるし。
早くその事実に気が付けよ。ちょっと数学出来るって・・・あははははは!!!
お前反比例すら出来てねぇのによく言えんなぁ!!!ウケる!!!
もうてめぇは生きてる意味ねぇんだよ。さっさと**。この世界のために。












このチャットいいなぁ・・・。

11: 芦屋ハルキ [×]
2011-12-31 22:12:53

嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



やっぱここサイコ~

12: 通りすがりさん [×]
2012-01-02 21:27:58

dffbghtyきゅhyjkryybhjnyhhj


荒らしじゃなくてストレス発散だからな

13: 匿名 [×]
2012-01-09 07:43:44

黙れKs
うぜぇーんだよ
俺が何してたってお前には関係無いだろ

黙れよ黙れよ黙れよKs


14: 常連さん [×]
2012-01-13 18:12:34

あつかましい奴。こっちは2000円以上出すのにさ
あんた、500円しか出さねーの?サイテーな奴。
しかもあんた、はっきり言って性格悪いよな。もうウザい

あとお前。理不尽すぎだろ。そんなことでさぁ、私に八つ当たりすんのさぁ
やめてくんない?上に書いてるドケチ野郎が嫌いなのはわかるけどね、
お前も大概ウザったい奴だぜ?自覚したほうがいいぞ。

あとおばさんパーマと骸骨野郎。私が嫌いならそうはっきり言えって。
なんかビミョーに睨んだりしてんのに仲良いふりすんのやめろよ。
もうウザいわ笑顔嘘くさいわキモいわうんざりする。

15: 匿名さん [×]
2012-01-15 01:35:39

なんかさぁ細かいって・・・

そりゃあこっちもギリなのにあんたに誕プレ買ってやったんだよ?
ありがとうぐらい言ってもいいんじゃないのさ??ん?
1000円分も出してやったのに

16: 匿名さん [×]
2012-01-15 22:45:32

何怒ってんの?リーダーがいない今この場をまとめられるの
キミだけだって皆キミを信頼しているのに。
人任せって、そうかもしんないけどキミが適任だと思うからで
意地悪とかじゃないんだよ??なのにキレてさ。
今日のあれでキミの信頼度落ちたと思うよ。

17: 匿名さん [×]
2012-01-16 19:02:43

キミさ、前にも言ったように私にそんな理不尽な理屈で
私に八つ当たりしないでくれ。ウザったいよ。

あと名簿1番のm,a君。荒と呼ばせてもらうが、何なんだ?
私が嫌いなのか??なら嫌いと言え。荒君。

18: 匿名さん [×]
2012-01-16 19:11:49

何が言いたい。要求しているもの。目的を言えと言っているのだ。
質問に答えればいいものを君が曖昧だから会議が長引いたろう。
少しは考えてくれ。周りが迷惑していることに気づけ。
君は最近好感度がかなり下がっているのだ。気を付けろ。調子に乗れば


独りになるぞ。

19: 匿名さん [×]
2012-01-17 18:10:24

あのさ・・・骸骨みたいな顔でこっち睨まないでくれる?
怖いし。キモいし。ウザいし。しかもそれで仲いいふりとかしてんじゃねぇ
キモい。消えろ。死 ね。しかも人に向かってすぐアホとかバカとか。
あんただって相当バカだろーが。

20: 匿名さん [×]
2012-01-18 22:03:43

なんなの?私が嫌い?ムカつく?

私がなにしたよ?何が悪いの?

意味わかんない

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle