TOP > 質問・相談

恋に悩まされている方相談のりますよ!/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: べビゴン [×]
2011-04-10 15:45:10

好きな女の子にメールしたいんだけど、内容が思いつかなくて困ってます。
誰か助けて!

32: その思い [×]
2011-04-10 22:26:44

その人のことを考えないのも見ないのも関わってたら難しいだろうし、最初は関わってなくても考えたりとかもするだろうし
新しく好きな人または恋人作るのだって急には無理な話
最初はつらいだろうが関わらないようにして平気になるのを待つしかないのかな

33: ぱんだ [×]
2011-04-11 16:28:20

ベビゴンくん!まず、ちょっとしたことから書いてみよう!たとえば、(おはよう!)とかから、挑戦!

34: 通りすがり [×]
2011-04-12 07:18:16

その娘の趣味とかわかる?


35: mmm [×]
2011-04-12 19:10:20

助けてー><

36: mmm [×]
2011-04-12 19:11:24

あーーーーーーーーー。。。


37: ぱんだ [×]
2011-04-12 19:18:55

どうされましたか!?mmmさん

38: mmm [×]
2011-04-12 21:34:28

彼氏についにやろーって・・・言われて…
やったことないから・・・どーすれば・・・

39: ぱんだ [×]
2011-04-12 21:48:26

まず一回やってみれば

40: 匿名さん [×]
2011-04-12 21:56:28

mmmさん

彼氏さんに、正直な気持ち言ったら
いいんじゃないですか??
そしたら彼氏さん、優しくやってくれるか
もしくは、待ってくれるかと思いますよ^^

でしゃばって、すいません。

41: mmm [×]
2011-04-14 18:00:14

やりたいんですけど・・・
まだやりかたというか
やるってことじたい具体的に何をするのか
わかんない・・・
やる前に準備とかなんかあるんですか???

42: 匿名サン [×]
2011-04-15 16:44:13

お願いします!!
相談にのってくれる人居ますか?
もちろん恋の話です

43: 匿名サン [×]
2011-04-15 16:45:19

その前に初めまして!

44: 風介 [×]
2011-04-15 20:12:50

やあ!ぼくが、話のるよ・・・

45: ぱんだ [×]
2011-04-15 20:14:05

私は、ここの管理人です(^・^)のりますよ!

46: その思い [×]
2011-05-02 10:57:27

関わらないようにしようと思って・・思い切って縁(友達)切ろうかなって試みたけど・・そっちの方が数倍辛かったです・・・本当にどうしたらいいんだろうか・・・

47: ぱんだ [×]
2011-05-03 22:33:27

なんで縁を切ろうと?

48: 名無しさん [×]
2011-05-04 20:32:52

恋してるんですけど

告白が出来ないんですけど


49: その思い [×]
2011-05-07 14:12:02

関わっていたら好きって気持ち消えないんじゃないかと・・・

50: にゃん [×]
2011-05-08 17:50:42

相談乗ってくださーい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle