TOP > 質問・相談

恋に悩まされている方相談のりますよ!/50


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 椎名 [×]
2011-04-09 18:59:27

私は、この前告ったら、「他に好きな人いるから」って、ふられちゃいました。
本気で好きだったから、あきらめきれなくて…。
それに、中1で、この前入学式やったばっかだから、まだ新しい恋ができるのかも
わからないし…どうしたらいいのかわかんないです…(泣

22: まろ [×]
2011-04-09 19:12:00

≫椎名さん
心配せずとも、新しい恋はすぐにやってきますよ
出来ないほうが凄いですよ?

周りの環境に、身を委ねてたら良いんじゃないんでしょうか?
すぐに自分に合った殿方が現れますよ(^▽^)
頑張ってくださいね

23: まろ [×]
2011-04-09 19:12:20

しょうもないフォローですみませんでした・・・

24: 椎名 [×]
2011-04-09 19:14:35

ありがとうございます!!! 
やっぱり、気持ちだけは前向きにいった方がいいですよね!!

25: ぱんだ [×]
2011-04-09 19:58:14

まろさんあの勝手に悩みを解決しないでください私が解決しますんで!

26: 亜^-^唯 [×]
2011-04-09 20:00:37

あのここって悩み相談ですか?そうだったらぱんださんいいですか?

27: 椎名 [×]
2011-04-09 20:02:02

ぱんださん>ぱんださんはどう考えますか?
      できるだけ多くのアドバイスが聞きたいです。

28: ぱんだ [×]
2011-04-09 20:09:23

まだまだラブ恋好は、ずーっと続くよ それに今度は男子から告られるかも!

29: まろ [×]
2011-04-09 20:27:59

≫ぱんださん
すみません、解決したつもりないです^^;


30: ぱんだ [×]
2011-04-09 22:02:43

ううん!もうそのこときにしてないよ!

31: べビゴン [×]
2011-04-10 15:45:10

好きな女の子にメールしたいんだけど、内容が思いつかなくて困ってます。
誰か助けて!

32: その思い [×]
2011-04-10 22:26:44

その人のことを考えないのも見ないのも関わってたら難しいだろうし、最初は関わってなくても考えたりとかもするだろうし
新しく好きな人または恋人作るのだって急には無理な話
最初はつらいだろうが関わらないようにして平気になるのを待つしかないのかな

33: ぱんだ [×]
2011-04-11 16:28:20

ベビゴンくん!まず、ちょっとしたことから書いてみよう!たとえば、(おはよう!)とかから、挑戦!

34: 通りすがり [×]
2011-04-12 07:18:16

その娘の趣味とかわかる?


35: mmm [×]
2011-04-12 19:10:20

助けてー><

36: mmm [×]
2011-04-12 19:11:24

あーーーーーーーーー。。。


37: ぱんだ [×]
2011-04-12 19:18:55

どうされましたか!?mmmさん

38: mmm [×]
2011-04-12 21:34:28

彼氏についにやろーって・・・言われて…
やったことないから・・・どーすれば・・・

39: ぱんだ [×]
2011-04-12 21:48:26

まず一回やってみれば

40: 匿名さん [×]
2011-04-12 21:56:28

mmmさん

彼氏さんに、正直な気持ち言ったら
いいんじゃないですか??
そしたら彼氏さん、優しくやってくれるか
もしくは、待ってくれるかと思いますよ^^

でしゃばって、すいません。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle