TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『黒子のバスケ』なりきりチャット/1068


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1049: 黄瀬 [×]
2011-11-11 21:04:32

さっきまで部活でした!

いえ、俺の方こそ礼言わなきゃ、っすよ((にこ

1050: 氷室 [×]
2011-11-12 19:29:08

こんばんわー
誰か居るか?

1051: 氷室 [×]
2011-11-14 07:00:23

おはよう
上げとくな

1052: 氷室 [×]
2011-12-01 19:20:09

久しぶりに上げとくよ
誰か居ないかな?

1053: 赤司 [×]
2011-12-24 15:30:29

久しぶりに来た~
誰かいる?

1054: 氷室 [×]
2011-12-24 15:56:22

凄く久しぶりだね(にこ
赤司、まだ居るかい?

1055: 紫原 [×]
2012-03-04 10:25:20

なんかぁ~、すんごく久しぶりに登場した感じ~?
何のキャラやってたのか忘れちゃったし…。

1056: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-20 14:41:46

最近コメントしてる人いないですね~w
ちなみに俺は初めましてな人だよォ~
誰もいないしいつ見る人が現れるかわからないッスけど
これからヨロシクッス♪
今度来るときは高尾でもやってみようかにゃ~
その時はヨロシクなのだよwww
でわでわ~(*´ω`*)ノシ

1057: 青峰 [×]
2012-03-22 23:18:07

ども!青ミンでーす 12歳今年でやっと中学生です              でも中学男子バスケしかないってひどい(;´Д`)               これから顔出すんでよろしく

1058: 青峰 [×]
2012-03-24 10:33:57

っち誰も居ねぇじゃねえか!2日前も来てやったのにおもんねぇ

1059: 青峰 [×]
2012-03-24 10:35:44

青峰むずいし緑間でもするのだよ!! よろしくなのだよ

1060: 青峰 [×]
2012-03-25 23:56:16

おう。だれかいるか?

1061: 青峰 [×]
2012-03-26 00:02:59

おう。はじめましてだ。だれかいるか?

1062: 赤司 [×]
2012-03-30 21:59:53

久しぶりに来た・・・
青峰~12歳なのに夜更かししすぎだぞ~
「早寝早起き朝ご飯」は大切!ww


1063: 氷室 [×]
2012-03-31 08:35:39

俺も久し振りに来た…
皆、久し振り(微笑み

1064: 赤司 [×]
2012-03-31 15:46:05

お~氷室きてたのかぁ
くればよかった~orz

1065: 氷室 [×]
2012-03-31 15:48:54

やっと暇になったから来てみたんだ
俺はまだ居るよ(微笑み

1066: 紫原 [×]
2012-03-31 17:55:24

お菓子買ってきていい~

1067: 黒子 テツヤ [×]
2012-05-29 22:01:11

こんばんは。皆さん

1068: 赤司 [×]
2012-07-22 22:17:27

久しぶり^^
もうみんなもだいぶ来てないようだね・・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle