TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『黒子のバスケ』なりきりチャット/1068


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬 [×]
2011-04-05 12:24:32 

なんか、よくわかんないっすけど、『黒子のバスケ』の
なりきりチャットッス。
基本誰でもOKなんすけど、オリジナルはなしでお願いするッス。
あと、当たり前だけども、荒らしもやっぱダメっす。
以上を守ってくれれば誰でも、なりっきっちゃってくださいっす。


1: 黄瀬 [×]
2011-04-05 12:38:25

いまんところ、誰もいないっすねー。
誰か早く、来てほしいっす。
でもその前に、昼飯食べてきちゃうッス。

2: 今吉 [×]
2011-04-05 12:42:28

だれか~・・・

ひまや~~

3: 黄瀬 [×]
2011-04-05 12:46:29

おっ、今吉さんが、1番乗りっすか。
これから、ヨロシクっす。(笑)

4: 今吉 [×]
2011-04-05 12:47:43

しゃべるのは、初めてやな・・・。

5: 黄瀬 [×]
2011-04-05 12:49:16

そうっすよね、たぶん。
確か、青峰っちのとこの、キャプテンっすよね?

6: 緑間 [×]
2011-04-05 12:51:32

黄瀬もきているのか・・・。

7: 黄瀬 [×]
2011-04-05 12:54:10

うぉ!
緑間っちも! 初参戦ッスよね!?
奇跡の世代、そろいそうっすね!

8: 黒子 [×]
2011-04-05 12:56:42

・・・こんにちは、みなさん・・・。

9: 緑間 [×]
2011-04-05 12:57:20

こんなことしているなら、バスケの練習でもしたいものだ・・・。

10: 黄瀬 [×]
2011-04-05 13:04:40

冷たいっすね……緑間っち・・・
あっ、黒子っち急に来て驚かさないでほしいっす!

11: 桃井 [×]
2011-04-05 13:08:42

そこがいいのよ!!

12: 黄瀬 [×]
2011-04-05 13:16:50

桃っち!?
なんか…すごいメンバーになってきたっすね。

13: 桃井 [×]
2011-04-05 13:20:55

いいんじゃない?
楽しいし!

14: 黒子 [×]
2011-04-05 13:26:35

あ、桃井さんこんにちは。

15: 桃井 [×]
2011-04-05 13:27:57

テツく~~~ん!!!!

16: 黒子 [×]
2011-04-05 13:29:24

わ、やめてください、桃井さん。
動けないです。

17: 桃井 [×]
2011-04-05 13:32:30

ひさしぶり~

元気だった?

18: 黒子 [×]
2011-04-05 13:34:04

えぇ、まぁ、元気ですよ。
そういえば、久しぶりですね。

19: 桃井 [×]
2011-04-05 13:35:49

うん!!!

テツ君と会えてうれしい!!

20: 黒子 [×]
2011-04-05 13:37:37

……どうもです。
桃井さん、緑間君のあの態度、黄瀬君同様、冷たいと思いますか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle